プライベートならではの極上サービス

ガルフストリーム
ガルフストリーム機内(一例)
画像をクリックすると拡大します
飛行機が水平飛行に入ると、食事や飲み物のサービスがスタート。ビジネス~ファーストクラス程度の料理代金がチャーター代に含まれており、洋食、和食など事前に好みのものがリクエストできます。また、「乾杯はドンペリで!」とか「キャビア丼が食べたいの!」などという特別注文にも追加料金で対応。食事はあなたの体調に合わせ、好きな時間にとることができます。

食事が終わるとリラックスタイムに。ソファに座り、ワイン片手に、これからのバカンスについておしゃべりするのもいいですね。仮眠をとりたい時には、革張りシートが心地よいベッドに早変わり。プライベートな空間で、のびのびとした空の旅が楽しめるでしょう。また、通常なら禁止されているコックピットの見学も、機長の許可があれば可能。スーツケースが置かれている荷物室へ行って、ハワイ仕様の洋服に着替えることもできます。これもチャーター機ならではの特権です。

----------------------------------------

贅沢で充実した時間の中、プライベートジェットはハワイ上空へ。いよいよ着陸です。着陸後は、機内に持ち込んだスーツケースを受け取り、ビジネスジェット専用施設で入国審査を。荷物のピックアップで待たされたり、入国審査を待つ長い列に並ぶこともありません。そして、空港にはお迎えの専用車とガイドが待機。究極の旅にふさわしい、最高級のホテルへと案内してくれます。


次ページ: "プライベートジェットで行くハワイ10日間" 気になるそのお値段は?