京都の観光・旅行/京都関連情報

女性が嬉しいホテルを発見!行く価値あり(3ページ目)

食べて嬉しい!綺麗になって嬉しい!1人でほっこり、嬉しい!の3拍子が揃ったハイアット リージェンシー 京都をご紹介します。

執筆者:岡本 美科

仲間で美味しく楽しむプラン、1人で日常の疲れを癒す場所

次に、日本料理 東山(Touzan)にて色々なお得なプランをご紹介します。古い民家をコンセプトにデザインされた東山(Touzan)は、古いものと新しいものとが上手く融合しているレストラン。
嬉しい事3拍子のホテル・ハイアット リージェンシー 京都
大きなガラス張りのメインダイニングからは、風情ある石庭が見られ、ゆったりと過ごせます。
日の光で明るいメインダイニングの他にセミプライベートになっている個室やメインダイニングとは違った方向から見られる、最大16名までの完全個室があります。雰囲気を変えずに、それぞれの用途に応じて利用できるのも魅力です。
嬉しい事3拍子のハイアット リージェンシー 京都
季節のお料理がふんだんに詰まった松花堂弁当(右写真)
まず、ビックリする程お得なプラン「きもの プラン」は、ランチコース、もしくはディナーコースを予約し、着物で来店すると1名分が差し引かれるというもの。これは、是非利用してください。着物を着る機会がない方は、理由付けが出来て一石二鳥!その他に、15%offのレディース ランチ(~10月10日まで)などのお得なプランもあります。要チェック!

そして、お食事をするエリアの隣にTouzanバーがあります。
嬉しい事3拍子のハイアット リージェンシー 京都
時の流れが刻み込まれた古木や古本の壁。錠前や和菓子作りに使われていた古木の形押し。古き良きものを現代によみがえらせた場所だからこそ落ち着いた雰囲気を出せるのかもしれません。

Touzanバーでは、食事前に軽く楽しめるハッピーアワープランがあります。17:00~19:00(祝日を除く月曜日~金曜日の平日)の間にてドリンクリストのドリンクを50%OFFにて提供されています。人との待ち合わせに、食事の前に軽く懇談し、後は、ゆっくりと食事をするなど、色々な用途で利用ができるプランなのでお奨めです。
嬉しい事3拍子のハイアット リージェンシー 京都
静かな大人の空間Touzanバー
そして、何よりも女性一人で、ふらりと立ち寄れる場所でもあります。仕事に疲れ、人と会話をせずに過ごしたいという時はありませんか。なんとも不思議にリラックスでき、落ち着いた気持ちになれる空間・Touzanバー。日常の疲れを癒しに、日常を忘れてお酒が飲める場所を見つけました。

■日本料理 東山(Touzan)Kimono Plan きもの プラン及びレディースランチプラン
ランチコース、またはディナーコースをお召し上がりの際に1名様分差し引かれます。
※詳細は、下記 ハイアット リージェンシー 京都のサイトにてご確認ください。
対象:ランチコース、もしくはディナーコースを2名様以上でご予約いただき、浴衣または着物でご来店いただいた方

きものプラン期間:~ 2009年9月30日
レディースランチプラン期間:~2008年10月10日
HP:東山(Touzan)のサイト
HP:Kimono Plan きものプランのサイト
HP:レディース ランチプランのサイト

■ハッピーアワー at Touzanバー プラン
下記時間内にてTouzanバー ドリンクリストのドリンクを50%OFF
時間: 17:00 - 19:00 / 祝日を除く月曜日~金曜日の平日

HP:Touzanバー のサイト
HP:ハッピーアワー at Touzanバー のサイト
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます