嬉しい事3拍子のホテル・ハイアット リージェンシー 京都
一歩ホテルに入ると、街中にあるとは思えないほど落ち着いた雰囲気のあるホテルです
女性が嬉しいホテルを発見!食べて嬉しい!綺麗になって嬉しい!1人でほっこり、嬉しい!の3拍子が揃ったハイアット リージェンシー 京都をご紹介します。地元のあなた、観光のあなた、見逃せない情報ばかりですよ。


【contents】
■綺麗になれて、リラックスできるRIRAKU スパ アンド フィットネス・お得なプラン……P2
■仲間で美味しく楽しむプラン、1人で日常の疲れを癒す場所……P3

今回ご紹介するハイアット リージェンシー 京都は、東山七条という文化エリアに位置し、以前「ぶらり歩きの旅!五条~七条モデルコース 」で紹介したエリアのすぐ近くにあります。ホテルから一人ぶらぶら散策できる場所です。
嬉しい事3拍子のハイアット リージェンシー 京都
ヘッドボードは、江戸時代から大正時代の古布を張り合わせたタペストリーで、部屋毎で違います。全室とも落ち着いた和のテイストが生かされています。
このハイアット リージェンシー 京都は、古都・京都を意識した日本の伝統である古き良きものを生かしながら、新しいデザイン・ものづくりで蘇らせています。

各部屋のインテリアもさることながら、ロビーや一寸したスペース、壁にまで拘りが感じられ、トータルにデザインされています。ホテル自体の大きさも丁度よく、一歩部屋の外に出たからと言って、違和感を持つことなくトータルに落ち着きのある印象をかもし出しています。

そして、ホテルにある日本庭園も色々な場所から眺められる、見る場所によって感じる風景も違い、大通り沿いの街中にあるホテルとは思えない程、静かな時間が流れています。

所在地:京都市東山区三十三間堂廻り644番地2
TEL:075-541-1234
HP:ハイアット リージェンシー 京都
交通・アクセス:京阪本線「七条駅」より徒歩約5分
地図:Yahoo!地図情報

次は、「綺麗になれて、リラックスできるRIRAKU スパ アンド フィットネス・お得なプラン」です。