沖縄の観光・旅行/沖縄関連情報

テラスガーデン美浜リゾートは、なぜ人気?(2ページ目)

旅行サイト「じゃらんNET」の口コミランキングで常にトップクラスをキープしている北谷町の「テラスガーデン美浜リゾート」。人気の秘密は何でしょう。とっても気になります!

執筆者:鈴木 雅子

農場・牧場から直送される新鮮沖縄食材

テラスガーデン美浜リゾート
新鮮な食材が毎日届けられます
食の安全が脅かされる今、私たちは食べるものに神経質にならざるを得ませんよね。ご安心ください。同ホテルには、自家農場と牧場があるのですよ。無農薬・無化学肥料とやんばる(沖縄本島北部)の地下水で栽培した野菜たち。そして万全に飼育される食材を提供しています。

太陽の恵みを受けて育った島野菜やハーブ、そして果物。また、山羊のチーズやヤギミルク。島豚のアグーは絶品です。もちろんハムソーセージも自家製です。魚介類に関しても、毎朝地元漁港で競り落とした新鮮な獲れたてにこだわっています。

テラスガーデン美浜リゾート
朝食にも力を入れています
また、多くのホテルでは、宿泊プランに朝食を付ける、つけないの選択がありますけど、テラスガーデン美浜リゾートでは、すべてのお客様に朝食が用意されています。

沖縄野菜のスープや汁物、煮物、チャンプルー、イリチー(炒め)などです。しかもメインは県産和牛、島豚アグー、ハーブチキン、マクブ(魚)など、好みに応じて楽しめます。

テラスガーデン美浜リゾート
ディナーをゆっくり味わってください
北谷町にはレストランもたくさんあるのですが、せっかくお泊りになるならば、「食」に力を入れているテラスガーデン美浜リゾートのフルコースディナーを一度は味わっていだたきたいもの。そしてそのあと、北谷の夜に繰り出すというのはいかが?

もちろん、まるで我が家のように寛げるお部屋ですから、夜景を見ながらテラスで、あるいは室内でのんびり過ごすのも素敵ですね~。

なお、同ホテルを利用する便利なプランとしては「送迎・マイカー付き、上層フロア指定のスーペリアプラン」が特にお勧めです。

テラスガーデン美浜リゾート
レンタカーよりずーっと楽ちんですよ
混雑している時間、那覇空港に到着してレンタカーを借りるまで2時間かかってしまった! なんていうケースもあります。なんだか、それだけで疲れてしまいそうでしょ?

「送迎・マイカー付き、上層フロア指定のスーペリアプラン」ならば、指定の場所まで送迎してくれて、上層階のオーシャンビュールームにチェックインし、そのあとさらに自由に使えるマイカーを手配してもらえるのですよ。これでお1人様18500円!(2008年10月20日時点)

テラスガーデン美浜リゾート
お得な宿泊プランを選んでくださいね
また、東京、大阪、名古屋、福岡などからの航空券付き宿泊プランもありまます。JALマイレージが50%付加されるお得なプランです。

詳しくは、同ホテルのホームページに記載されていますのでご確認ください。旅のスタイルによって選べるバラエティ豊かな宿泊プランが用意されています。

ということで発表します。テラスガーデン美浜リゾートの人気の秘密は、

(1)お部屋がとっても広くて清潔
(2)ジャグジーのお風呂が贅沢
(3)安全・新鮮な朝食が嬉しい
(4)空港送迎で楽ちん楽ちん
(5)北谷町をフルに楽しめる


テラスガーデン美浜リゾート
心に残る旅の決め手はやはり笑顔…
そして何よりも、一番のポイントがスタッフのサービス!

良いホテルに欠かせないもの、それはスタッフさんたちの笑顔。滞在するお客様の気持ちになって応対するという基本がとてもしっかりしているのです。だから「いらっしゃいませ」ではなくて「お帰りなさい」のホテルなんですね。 

テラスガーデン美浜リゾートのホームページ
宿泊プランはこちらでチェック


※注 北谷町は、週末の夜など時期によってはバイクの騒音が気になることがあります。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます