じゃらん口コミランキング、常にトップクラス

テラスガーデン美浜リゾート
景色の良いホテルはポイント高し
年間600万人近くの方が沖縄に来られて、さらにそのうちの7割近くがリピーター。

そんな沖縄で、皆様がホテルを選ぶ際のポイントを観察してみると、いろんなホテルを泊まり歩くタイプの方と、お気に入りのホテルを我が家感覚で利用しているタイプとに大別されます。

テラスガーデン美浜リゾート
夜景も重要なポイントです
そのなかで、リピーター率の高いホテルとは、お泊まりされた方の満足度が高いホテルでもある! という仮説が成り立ちます。

それらは設備規模ともにリゾート沖縄を満喫させてくれる大規模なホテルから、ホテルスタッフと気軽におしゃべりできる小さなホテルまでといろいろです。

テラスガーデン美浜リゾートはなぜ人気?


テラスガーデン美浜リゾート
シティリゾート満喫のテラスガーデン美浜リゾート
今回紹介するのは、『沖縄の我が家』へようこそ!を何よりも大切にしている小さなホテル。客室数わずか14室ですが、各室ともに広さ100平米と驚きの快適性を実現しています。

じゃらんNETのユーザーが選んだ宿ランキング・沖縄エリア(宿泊規模50~11室)で常に!1位をキープ。人気沸騰中の「テラスガーデン美浜リゾート」です。

テラスガーデン美浜リゾート
熱帯の夜を楽しめるジャグジーでリラックス
まずはウェルカムドリンクのサービスで旅の疲れをほぐし、テラス部分を含めて100平米!の広い部屋でリラックス。ジャクジーのついた見晴らしの良いお風呂も高ポイントです。

もちろん設備的には、豪華なリゾートホテルと比べるわけにはいかず、「あれっ、マンション?」と思ってしまうコンドミニアム的な外観なのですが、ここは北谷。ホテル内にあらゆるサービス施設が無くとも、一歩外に出れば、夕日の美しいサンセットビーチと広々とした美浜アメリカンビレッジがあり、北谷という街を徹底的に活用できる場所にあります。

テラスガーデン美浜リゾート
広~いお部屋で思う存分羽を伸ばしましょう
北谷町は那覇空港から車で約1時間。国道58号線沿いにひらけたこの町には、オキナワンミュージックを楽しめるライブレストランカラハーイ、沖縄の老舗ライブハウスモッズ、そして最近、ランドマークの観覧車の下には新たにライブ&エンターテイメントクラブ「ソルト&ペッパー」がオープン。

いわば北谷町は夜のエンターティメントスポット! そんな場所にあるのがテラスガーデン美浜リゾートですから、昼も夜も楽しめる好立地といえるでしょう。

そして、テラスガーデン美浜リゾートを語る上で忘れてならない大きな特徴が実は「食」! 同ホテルは自家製農場と牧場から届けられる安心・安全・新鮮な食材を提供しているのですよ。次のページをどうぞ!