沖縄の観光・旅行/沖縄関連情報

沖縄最大の楽園・カヌチャリゾート最新情報(2ページ目)

10周年を迎え更に進化するカヌチャリゾートは、沖縄の美しい自然を背景にした、セレブリティにふさわしい現代の楽園……。ゲートをくぐれば隔絶された理想郷。全てのスウィッチをオフにして、出かけませんか?

執筆者:鈴木 雅子

5つの癒し効果で心も身体も極上美人に

カヌチャリゾート
身も心も美人になりたいですね
沖縄極上リゾートとして必要不可欠なもの、それはリラクゼーションタイムですよね。クラブハウス内の大浴場はオススメです。そして、カヌチャリゾートには5つの癒しが用意されています。

カヌチャスパ
カウンセリングでゲストのコンディションに最適な施術を組み合わせるサービスメニューです。ケアサービスは全て完全個室で行います。

ハワイアンロミロミ&沖縄エステ
ハワイ伝統のオイルトリートメント「ロミロミ」や沖縄コスメを使用したケアなど、カヌチャベイリゾートのオリジナルコースです。

タイ古式マッサージ
人体のエネルギーライン「セン」をほぐすことで全身のだるさや疲れをとり、冷え性、便秘、肥満防止や肌の新陳代謝を促します。

カヌチャリゾート
男性にも喜ばれるはず
台湾式リフレクソロジー
下半身に溜まりがちな老廃物を膝から下の反射区を刺激することで、新陳代謝、自然治癒力を高め、ストレス解消や疲労回復をはかります。

琉球指功整体
経路(ツボ)の流れを刺激し、内臓の働きや免疫力を活性化させるとともに、骨格の調整間接の可動域を調整します

このように、お好きなリラクゼーションサービスを選べますから、身も心も美人になって沖縄滞在を終えることができそうです。

冬の沖縄に星が降るスターダストファンタジア

もうすぐ11月。となれば、カヌチャリゾートのメインページェントとなったスターダストファンタジアについてお知らせしなきゃ!

カヌチャリゾート
イルミネーション、いよいよスタートです
毎年11月1日から翌年3月14日まで、カヌチャの夜は輝くばかりの星たちに包まれます。沖縄屈指のイルミネーションスポットとして、期間中は様々な催しが企画されることでしょう。

もし、カウントダウンを沖縄で迎えられる予定の方がいらっしゃいましたらファイナルカウントダウン イリュージョンをお楽しみになってはいかが? 新しい年を、セレブリティーな雰囲気の中でシックに、かつ陽気に楽しみましょう! お得なプランも用意されています。

参考 スターダストファンタジア2007の詳細

特別な人のためのフラッグシップリゾート誕生

カヌチャリゾート
セレブリティのための楽園生活をご用意
最後になりましたが、このカヌチャリゾートで、11棟の新たな施設が建設されています。題して「アビアン・ヴィラ プロジェクト」!

それは、カヌチャフラッグシップリゾートとしての提案です。それぞれにプールを持ち、誰の目も気にしない完全なプライベートを実現します。

沖縄の古きよき時代の集落をイメージしながらも、見事なまでのリゾート空間としてデザインされました。専属バトラーのサービスを受けながら、持てる者だけに許される最高の贅沢を沖縄で味わう……。

興味のある方はアビアン・ヴィラ プロジェクト係(電話 0980・55・8950)までお問い合わせくださいね。

カヌチャリゾート
住所 沖縄県名護市字安部156-2
電話 098・869・5500 FAX 098・869・5655
HP オフィシャルサイト
mail yoyaku@kanucha.co.jp

参考 カヌチャリゾートのお得なプランいろいろ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます