沖縄の観光・旅行/沖縄関連情報

ラグナガーデンホテルの休日

沖縄旅行では何もしない贅沢な時間を求める方が1番多いようです。そこで限られた滞在期間の中でゆったりと過ごせるホテルを選んでみました。ラグナガーデンホテルです。*2004年5月時点の情報です

執筆者:鈴木 雅子


■何もしない贅沢な時間とは…

都会で働くビジネスマンたち【あなたの1票】沖縄で1番やりたいことは次のどれですか?にいただいた皆様の投票結果が次のようになりました。

【1位】何もしない贅沢な時間を持つ
【2位】マリンレジャー・エコツアーなど
【3位】沖縄の芸能・音楽を楽しむ
【4位】焼き物などの伝統工芸に親しむ

時間に追われる現代社会、私たちにとっていちばん大切なものは、やっぱり時間!なんですね。

「仕事」「働く」ということを別の言葉で言い換えると、人生(の時間)を売り渡すこと。となれば、多くの人が望むのは時間を自由に使うことなのでしょう。

ラグナガーデンホテルそこで今回は「何もしない贅沢な時間をすごす」のに最適なホテルを選んでみました。宜野湾市の「ラグナガーデンホテル」です♪

時間をたっぷり使える方ならば、那覇空港からの移動距離が長い沖縄本島北部のリゾート地や離島での~んびり滞在できるのですが、世の中には「旅は2泊3日程度が限界!」という忙しい日々を過ごしていらっしゃる方も多いはず! となると、空港とホテルの行き来で時間をロスするのはもったいない。

ラグナガーデンホテルの外観宜野湾市のラグナガーデンホテルは那覇空港から車で約30分。これならば、早朝・夜間の飛行機も利用できます。しかも都市部の喧騒さがなく静かな環境です。最適の立地条件といえるでしょう。

とはいえ、何もしない=ホテルの部屋でぼーっとしている、では面白くない! 

例えばプールサイドでくつろぎ読書を楽しむとか、波の音に耳を傾けてみる。あるいはテニスで汗を流し、サンセットタイムには散歩、そして夜景を楽しみつつカクテルを傾けるなどなど。

ラグナガーデンホテルならば大丈夫♪ 次のページをクリック!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます