沖縄の観光・旅行/沖縄関連情報

沖縄で人気のスィーツは注文しないと買えません。 コートドールのケーキに脱帽♪

スィーツにこだわりを持つ沖縄のセレブな女性たちから高く評価されているオンライン菓子工房「コートドール」。アレルギーの方も安心ですよ。

執筆者:鈴木 雅子


お店に行っても買えないスィーツ?

菓子工房コートドールのケーキ
お店に行っても買えないスィーツ?
スィーツにこだわりを持つ沖縄のセレブな女性たちから高く評価されているパティシエがいます。オンライン菓子工房「コートドール」の女性オーナー上地朝子さんです。

「コートドール」にはお店がありません。しかも直接購入ではなくて受注販売が中心。すなわち「お店に行って購入する」ことができないんです!

沖縄のオリジナルウェディングケーキい
サーターアンダギーのウェディングケーキ!
スィーツを気軽に買いたいというお客様にとっては不便なのですが、お菓子作りに全精力を傾けている上地さんのケーキを「食べた~い♪」というお客様に支えられて、コートドールは順調に伸びています。

お子様のお誕生日、ご夫婦の記念日、親しい人たちとのパーティなど、コートドールのスィーツ類はちょっと力を入れて食卓を演出したい日にぴったりのケーキといえるでしょう。

なにしろ、コートドールのケーキを食べた~い!と思ったら、注文して直接工房まで受け取りに行くか、あるいは配送してもらうかのどちらかなのですから。

なかには、本土から事前に注文して、出来上がる日時にあわせて沖縄に飛び、工房でケーキを受け取りホテルで食べる!というほどのコートドールファンもいらっしゃるほど! オリジナルのウェディングケーキをというお客様も多くなっているそうです。

アレルギー・アトピーのお子様に配慮

菓子工房コートドールのバースディケーキ
アレルギー・アトピーのお子様も安心ですね。
さて、コートドールのケーキを語るときに忘れてならないのが『玄米アミノ酸』です。牛乳や卵、小麦粉など、タンパク質を含んだ食品でアレルギーやアトピーの症状の出るお子様のためには、『玄米アミノ酸』をスポンジケーキや生クリームに添加した特別製造を行ってくれますのでご相談ください。

玄米アミノ酸を添加して作ったお菓子は、アレルギーやアトピーの症状が出るお子様でも安心して食べられるんですって!

沖縄の菓子工房コートドールのケーキい
繊細で優しい味わいのケーキ
注文して直接受け取りにいける沖縄本島中南部にお住まいの方は良いとして、沖縄本島の北部や離島、日本本土からの注文ですと別途送料がかかりますが、沖縄の女性たちに支持されているコートドールのスィーツには、美味しさと同時に安心という真心が込められています。ぜひお試しあれ♪

【菓子工房 コートドール】
・場所
 沖縄県那覇市泉崎2丁目103・26
電話 098・853・4566
HP オフィシャルサイト
地図 工房紹介

【参考サイト】
All About 食と健康
All About 子育て事情
All About 洋菓子
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます