家族旅行・子連れ旅行/季節のおすすめスポット

ホテルにサンタがやってくる♪クリスマス宿泊プラン(2ページ目)

今年のクリスマスは雰囲気のあるホテルで過ごしたい、そしてサンタクロースと出会えたら……。そんな子供も大人も夢がかなう夜が過ごせるホテルのスペシャルな宿泊プランをご紹介します。

小暮 祥子

執筆者:小暮 祥子

家族旅行・子連れ旅行ガイド

クリスマスリースを飾ってサンタさんを迎える準備から楽しんじゃおう!

仙台ロイヤルパークホテル

自分たちでデコレーションしたクリスマスリースをドアに飾ってサンタさんへの目印に!

家族で楽しみながらサンタさんを迎えるための準備から体験できるのが、仙台ロイヤルパークホテル。
プランに付いているキッズチケットを使って、まずはお買い物体験。ホテルショップでクリスマスオーナメントを選んだら、家族一緒にリースに飾りつけをしましょう。できあがったクリスマスリースは、宿泊するお部屋の扉に飾ってサンタさんへの目印に。

仙台ロイヤルパークホテル

事前にあずけたプレゼントをサンタクロースが届けてくれます

あらかじめクリスマスプレゼントを預けておけば、サンタクロースがお部屋に届けてくれるので、子供たちはきっと大興奮ですね。

仙台ロイヤルパークホテル
・住所:宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
・TEL: 022-377-1111
夢見るクリスマス~サンタさんからの贈り物~
2014年12月20日(土)・24日(水)
料金:2名1室 1名あたり(朝食付)
10,500円~(税・サービス料込)、子供は未就学の添い寝は無料

 

ママも喜ぶ!特別な夜はクリスマスツリーが飾られた素敵なお部屋で

リーガロイヤルホテル東京

特別な夜はママも喜ぶ憧れのジュニアスイートで

特別な夜は、素敵なお部屋で……。そんなママの希望も叶えてくれる、ジュニアスイートに宿泊して子供たち待望のサンタさんとも出会えるのは「リーガロイヤルホテル東京」です。

 
リーガロイヤルホテル東京

お部屋でサンタさんと記念撮影

事前に預けたプレゼントとホテルのお菓子をサンタクロースがお部屋に届けてくれるのでみんなでお部屋のツリーの前で記念撮影!写真はチェックアウトまでに渡してもらえます。

リーガロイヤルホテル東京
・住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19
・TEL:03-5285-1121
ハッピークリスマス
12月23日(火)~25日(木)(ご予約は3日前までに)
料金: 2名1室1名あたり(朝食付)
17,500円(税・サービス料込)、子供は小学生以下の添い寝は無料

 

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます