熱帯魚は恋の味方?!


「熱帯魚を観にこない?」熱帯魚を飼っている男性なら、1度や2度はこんなセリフで女性を自宅に誘ったことがあるのではないだろうか? 例えなくとも、「誘ってみようかな」と考えたことくらいあるかと思う。

img熱帯魚の『その道のプロ』であると同時に、自称“恋愛の達人”を自負する長谷川が断言しよう。熱帯魚は上手く活用すれば、恋愛に有効なアイテムへと変貌する。かくいうガイドも、若かりし頃は熱帯魚をネタに、数多くの女性を自宅に誘ったものである。

なぜ熱帯魚が有効かと言えば、これから挙げる3つのメリットが「ラブラブ水槽大作戦」にはあるからだ。そう、私は独身時代、このテクニックを「ラブラブ水槽大作戦」と命名し、数多くの恋愛を成就させてきたのである。


既に水槽を所有しているのであれば、ぜひこれから説明するテクニックを活用して欲しい。熱帯魚を飼っていなければ、今すぐ↓の記事を読んで、水槽を買いに行こう。All Aboutの社員にも、女性を口説く目的で水槽を買った人物もいるそうだ。

熱帯魚に癒されるには!? これで完璧!飼育ノウハウインデックス

img

恋の小道具!
熱帯魚がもつ、3つのメリット


  1. 女性は綺麗なものや、癒しグッズが好き。

  2. 二人で寄り添う口実ができる。

  3. 自然に部屋の明かりを消せる。


熱帯魚飼育の本質とは(大きく)かけ離れるが、熱帯魚にはこれらのメリットがある。ではここから具体的に、上記の3つのメリットについてと、そのメリットをどう恋愛に活かしていくのかを解説していこう。なお、最後のページには、ガイドの過去の経験を元に一部脚色を交えた実際の流れも掲載してある。本編のハウツーと併せ、ぜひそちらも参照して欲しい。


それではまずは、熱帯魚がもつ3つのメリットについてである。>>次のページへ