熱帯魚/熱帯魚関連情報

人生に効く熱帯魚【恋愛編】ラブラブ水槽大作戦(前) 熱帯魚で彼女を部屋によぶ方法

熱帯魚の飼育目的は、人それぞれ。綺麗だから。生態への興味… 過去にガイドは、恋のアイテムとしても有効に活用していた。「邪道だ!」の声は甘んじて受けよう。実践トークを交えたノウハウを、惜しげもなく公開。

長谷川 秀樹

執筆者:長谷川 秀樹

熱帯魚ガイド

熱帯魚は恋の味方?!


「熱帯魚を観にこない?」熱帯魚を飼っている男性なら、1度や2度はこんなセリフで女性を自宅に誘ったことがあるのではないだろうか? 例えなくとも、「誘ってみようかな」と考えたことくらいあるかと思う。

img熱帯魚の『その道のプロ』であると同時に、自称“恋愛の達人”を自負する長谷川が断言しよう。熱帯魚は上手く活用すれば、恋愛に有効なアイテムへと変貌する。かくいうガイドも、若かりし頃は熱帯魚をネタに、数多くの女性を自宅に誘ったものである。

なぜ熱帯魚が有効かと言えば、これから挙げる3つのメリットが「ラブラブ水槽大作戦」にはあるからだ。そう、私は独身時代、このテクニックを「ラブラブ水槽大作戦」と命名し、数多くの恋愛を成就させてきたのである。


既に水槽を所有しているのであれば、ぜひこれから説明するテクニックを活用して欲しい。熱帯魚を飼っていなければ、今すぐ↓の記事を読んで、水槽を買いに行こう。All Aboutの社員にも、女性を口説く目的で水槽を買った人物もいるそうだ。

熱帯魚に癒されるには!? これで完璧!飼育ノウハウインデックス

img

恋の小道具!
熱帯魚がもつ、3つのメリット


  1. 女性は綺麗なものや、癒しグッズが好き。

  2. 二人で寄り添う口実ができる。

  3. 自然に部屋の明かりを消せる。


熱帯魚飼育の本質とは(大きく)かけ離れるが、熱帯魚にはこれらのメリットがある。ではここから具体的に、上記の3つのメリットについてと、そのメリットをどう恋愛に活かしていくのかを解説していこう。なお、最後のページには、ガイドの過去の経験を元に一部脚色を交えた実際の流れも掲載してある。本編のハウツーと併せ、ぜひそちらも参照して欲しい。


それではまずは、熱帯魚がもつ3つのメリットについてである。>>次のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます