離婚/離婚関連情報

次に離婚しそうな芸能人カップルは?(4ページ目)

芸能人カップルの結婚・離婚、またその噂には、誰もが興味津々。お待ち兼ね!All About「なんでもランキング」にて皆様にご投票いただいた「次に離婚しそうな芸能人カップル」のランキング、ベスト10の発表です!

岡野 あつこ

執筆者:岡野 あつこ

離婚ガイド


『次に離婚しそうな芸能人カップル』投票結果! 第1位は?

手つなぎ
「結婚したてなのに、そんなこと、言わないで……」
ベスト1に輝いても全然喜べないランキングですが……。堂々第1位を獲得したのは?!

■第1位 『井戸田潤(スピードワゴン)・安達祐実夫妻』

祐実さんが黒田アーサーさんと別れてすぐの超スピード・できちゃった婚。やはりスピード婚・できちゃった婚とダブルなので、心配されてしまうのでしょう。

しかし、私はお笑い芸人夫と女優妻の組み合わせは、意外と離婚しないもの、と思っています。同じ芸能界にいても、また世界が違うので、それがよい刺激にもなるし、お互い浮き沈みがあっても、仕事の評価そのものは比べようがないので、乗り越えやすいのです。

それに芸人さんはサーヴィス精神旺盛なので、楽しませるし飽きさせることがないのです。祐実さんも「結婚すべき人に出会ったから」とコメントしていらっしゃるので、このカップルは意外と芸能界おしどり夫婦になるのではないかという気もします! 

やじうま離婚予感度
    :「スピードでき婚(100%)」と「芸人夫&女優妻は吉(0%)」を足して2で割って……50%

■『次に離婚しそうな芸能人カップル』投票結果!ベスト10

1位 井戸田潤・安達祐実 夫妻
2位 松嶋菜々子・反町隆史 夫妻
3位 広末涼子・岡沢高宏 夫妻
4位 竹内結子・中村獅童 夫妻
5位 三原じゅん子・ハッピハッピー 夫妻
6位 渡部篤郎・村上里佳子 夫妻
7位 西尾拓美・西村知美 夫妻
8位 椎名桔平・山本未來 夫妻
9位 木村拓哉・工藤静香 夫妻
10位 黒木瞳 夫妻


                    (DATA:All About「なんでもランキング」)

さて、皆様はこの投票結果にどんな感想をもたれましたでしょうか? 離婚をしそう・する・しない、どの道にしても、幸せに生きるのがベスト! 芸能人カップルの皆様、どうぞプライベートもお幸せに。そして私たちに夢と話題?を与え続けてください!! 

【関連リンク】
恋愛相手と結婚相手は違うか?
自己チュー・オタク・ガンコじゃダメ?! あなたは結婚に向いているか?
もう、足を引っ張られない! “破滅型人間”の見分け方
「できちゃった結婚」で何が悪い!?
できちゃった婚!4人に1人の時代 電撃結婚の考え方
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で離婚関連の書籍を見るAmazon で離婚関連の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます