『次に離婚しそうな芸能人カップル』投票結果! 第10位~第8位は?

花嫁
「離婚しそうと言われても……わたしたち、本当に円満なんだよね」
離婚・カップルカウンセラーの岡野あつこです! さて先日All About「なんでもランキング」にて皆様にご投票いただいた「次に離婚しそうな芸能人カップル」ランキング、ベスト10を皆様からのコメントも引用しつつ、発表いたします! 

それでは早速、第10位からいってみましょう!

■第10位 『黒木瞳夫妻』

そうきましたか! 女優として不動の地位を確立し、結婚し出産しても、更に美しさに磨きをかけ、また年齢をまったく感じさせない可憐さも持ち合わせている、今や日本女性の憧れの的となっている黒木瞳さん。「夫が一般の方なので住む世界が違い過ぎる」「別居報道されていたから」というのが皆様からのコメントのほとんどを占めていました。

黒木瞳さんは、専業主婦でもキャリア女性の役柄でもバッチリ演じていますから、離婚をしてもイメージが崩れるなどのダメージはまったくないと思います。ただ、お子様がいらっしゃるので、希望としてはして欲しくはありませんが。

やじうま離婚予感度:別居の噂が真実なら…90%

■第9位 『木村拓哉・工藤静香夫妻』

やっぱり出ましたね! 「離婚しそう」というよりも「離婚して欲しい」という皆様の願望がベスト10入りさせたような気がしますね。キムタクはananの「好きな男ランキング」で驚異の12連覇を果たしている、カンペキなイイ男で、静香さんは歌手、アーチストとして才能豊かで色々な魅力を持つ女性。

可愛いお子様2人にも恵まれて、あれだけのモテ男のキムタクに浮気の噂の1つも出ない。本当に幸せそうで何もかもカンペキ過ぎるカップル。静香さんは結婚前は恋多きカッコイイ女のイメージでしたが、結婚後はすっかり良妻賢母のイメージが定着。静香さんが仕事と家庭のバランスをうまくとっていけば離婚はないのでは? もし仕事への比重が大きくなってしまうことがあるなら、危機度は上がってきそうです。

やじうま離婚予感度:妻が家庭より仕事の比重を大きくし過ぎなければ大丈夫……20%

■第8位 『椎名桔平・山本未來夫妻』

世界的なデザイナー山本寛斎さんのお嬢様で女優の未來さん。噂によれば、桔平さんがモテ過ぎる上に女性にマメなので、未來さんも苦労をされているとか? 先日寛斎パパが「離婚は150%ない! 」と断言していましたが、寛斎パパがそういうなら、ないのでしょう。

未來さんは、愛情たっぷりに大事に育てられ、寛斎さんに、好きな道へと進ませてもらえるような恵まれた妻。桔平さんがモテるのは結婚前からわかっていたでしょう。それでも8年間という長い交際の末、結婚されたのです。私は寛斎さんの言葉を信じて危機度はそれほど高くないと思いますよ。

やじうま離婚予感度:妻が夫のよき理解者であり続ければ円満……30%

→次ページへ続く~第7位~第5位は?