デート/デート関連情報

寒い季節のおすすめデートはこれ 真冬デートはこう楽しむ!(2ページ目)

本格的な寒さがやってきました。暖かい部屋を出るのはちょっと気合がいるけれど、真冬デートにおすすめのスポットにあなたをナビゲートします。

執筆者:落合 宏樹

●動物園より水族館?

世界最大級の水族館お昼間デートには、水族館へ行きましょう!動物園はどうしても屋外を歩き回りますが、水族館は屋内展示のため、冬でも寒くありません。ただし、寒い国の動物(アザラシやペンギン)のゾーンや、イルカやアシカなどのプールを使ったショーでは、防寒対策は必要です。アクセスが便利な『しながわ水族館』や『海遊館』がおすすめです。

全国の水族館情報はこちら


●映画館でぬくぬくデート

街デートならば『映画』が一番。最近、私が見た中で、おすすめの映画は『ハリーポッターと賢者の石』と『スパイゲーム』。前者はほのぼの系、後者はハラハラ系ですが、どちらもみごたえ充分。スパイゲームは主役の2人が格好良すぎるので、彼女が惚れないように注意が必要かも。。。

今後の上映作品はこちらで調べる事ができます。


デートの予定と行き先が決まったら、あとは服装を決めるだけ。 オシャレ関係はこのページを参考にしてみては? 特に女性はついつい寒い服装になりがちですが、車or電車か、外を歩くor室内中心かで、上手にオシャレと防寒を考え、楽しいデートにでかけましょう!

********関連サイト*********

■All About Japan[夜景]
■All About Japan[水族館]
■All About Japan[映画]
■All About Japan[おしゃれ通信]
■東京テレポートセンター
■WTCコスモタワー展望台
■叙々苑・東京オペラシティ店
■しながわ水族館
■海遊館
■ハリーポッターと賢者の石
■スパイゲーム

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます