暮らしのマナー/お付き合い

女友達に贈るクリスマスプレゼント

今年は、お歳暮に引き続き諏内えみセレクト、クリスマスプレゼントをご紹介致します。あなたなら、どれを贈りたいですか?

諏内 えみ

執筆者:諏内 えみ

暮らしのマナーガイド

今年は、女友達にもあなたのセンスが光るクリスマスギフトを!
クリスマスプレゼントは、恋人、ファミリーはもちろん、大切な女友達にもお贈りして、喜ぶ顔が見たいですね。

今年は、諏内えみセレクト、女友達に贈るクリスマスプレゼントをご紹介致します。気心の知れた、また、好みや悩みも十分理解した上での贈り物は、女性同士ならでは、ですね。

さて、今年のクリスマス、あなただったらどの品をお贈りしたいですか?


「ぬくもり」を贈る

冬の冷え…… 女性同士だからこそわかる辛さなのでは? そこで、ご友人を温かくしてさし上げるグッズを選んでみました。

fashy/かわいいカラーの湯たんぽ フリース ルビー ¥3,150
■イギリスでも大人気! カラフル湯たんぽ
イギリスを中心に、ヨーロッパの多くの家庭で利用されているfashy(ファシー)の湯たんぽ。水を入れて冷蔵庫で冷やせば、水枕としても使用できます。

■発熱する? ひざ掛け
寒がりさんのあったかひざ掛けです。湿度を吸収し、熱に変換してくれる、あったか~いひざ掛けは、ご自宅でもオフィスでもお使い頂きたいですね。カラーは、リバーシブルで10種類。かわいい長靴のクリスマスラッピングもしてくれますよ。

■ハートのスケルトン、これがカイロ?
透明な液体に「金属ボタン」が入っていてパックの上から、ボタンをパチン!と押すと、あっという間にホッカホカになるハート型エコカイロです。何度でも繰り返し使える、赤・青・緑の3色セット。これならお洒落なお友達にも、愛用してもらえますね。


次のページは、「おいしい!」を贈る
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます