リビング独立の本館スイートやリーズナブルな別館がお薦め
ベスト・ウエスタン・シャトー・グランビルは、本館(メイン)と別館(アネックス)とで料金体系が異なります。また、夏と冬とではレートが大きく異なるバンクーバーの場合、選ぶシーズナリティーで、予算にも差が出ます。夏のハイシーズンは、お値段の安い別館や、本館のスーペリアを選ぶなどの工夫が必要です。ちなみに、2008~'09年のパーナイトでの宿泊基本料金(*公示ルームチャージ)は、下記の通りです。*公示ルームチャージは、予告なく変更することがありますBWシャトー・グランビル宿泊基本料金
本館スイートには寝室とは別にリビングが用意されていてロングステイ向き |
・主寝室(ツインベッド)のほかリビングルームがあり、電子レンジとミニ冷蔵庫が標準装備されています。
・3名以上で利用する場合、おひとり1泊につき20カナダドルの追加料金が必要です。
コンパクトでお得な別館コートヤード1ベッドルーム |
・クイーンサイズのツインベッド仕様。
・電子レンジとミニ冷蔵庫は標準装備されていませんので、7泊以上の場合に限り、無料でリクエスト対応します。予約時に申し出てください。
冬のシーズナリティーとなる3月、バンクーバー市内では、日本より一足早くに桜が開花します。この時期に1ヵ月程度のバンクーバー・ステイをするのであれば、今からレート交渉するのがおすすめです。サービスアパートメントや一般物件のバケーション・レントより、ずっとお得な料金で「ホテル長期ステイ」が実現できるでしょう。