イミグレはエリート気分でスルー!

専用ブース
エリートカード会員は特別ブースからイミグレーションができる!
すべてのタイランドエリートメンバーは、5年マルチプルビザの発給を受けられるだけではなく、たくさんの特典・特権を得ることができます。

そのひとつが、空港でのVIP待遇。飛行機が到着するとパーソナルスタッフがブリッジを出たところでお出迎えし、メンバーをエレクトロカートで専用入国審査ブースまで案内してくれます。入国審査で長い列をなして待つ必要もなく、エリートカード専用ブースを、まさにエリート気分でスルーすることができるのです。

リムジン送迎にVIPラウンジ??

係官手伝い
エリートカード担当係官が送迎をお手伝してくれる
現在すでに、タイランドエリートに登録している人には、リムジンによる空港送迎サービスも提供しています。空港施設内には、専用VIPラウンジが設置されており、出発および到着時の利用が可能。さらに、エリートカード担当係官が、チェックインなどの諸手続から、イミグレーションまでをお手伝いしてくれるのです。

グリーンフィーやスパが無料!?

VIP
空港内にはエリートカード専用VIPラウンジがある
タイランドエリートのエリートアルティメートプリビレージ会員にはタイ各地の高級ゴルフ場でのグリーンフィー(18ホールまで)が、年間24回までなんと無料になるという特典もあります。

また、男性女性に限らず、タイ各地の有名スパで年間24回のエステ、スパ、マッサージ(内容は店舗により異なります)を受けることができ、さらに毎年1回、有名病院でのヘルスチェックも無料で受けることができます。

さらに、全ての会員には特別優遇割引もあります。タイ国内の主要ホテル、レストラン、有名デパート、空港や国内各地のキングパワー免税店で会員特別優遇料金の適用を受けることができます。


タイランドエリートの入会条件と方法

ご入会にあたっては、独自の基準による入会審査があります。入会金は50万バーツから200万バーツまでメンバー種別により異なります。

詳細はタイランドエリート日本正規代理店サイトへ。


ロングステイ・ビザ(ノンイミグラントO-A)や年金ビザ(ノンイミグラントO)などのリタイアメント・ビザが存在するタイですが、いずれも対象年齢が限定されます。その点、ラグジュアリーな滞在スタイルを求めている人や長期ビザが受けられないヤングエグゼクティブには、タイランドエリートはうれしい制度かもしれません。

【関連リンク集】
タイ関連リンク集
【関連記事】
ハッピーリタイアメントで夢の海外暮らし「リタイアメント・ビザ」で海外へ

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。