生活家電ニュース/女性のためのデジタルアイテム

おしゃれ!かわいい!デザインマウス3種(3ページ目)

女性向けのデザイングッドなマウスってなかなか見つけるのが大変。今回はおしゃれ!かわいい!マウスを3種ご紹介いたします。

杉田 磨弥

執筆者:杉田 磨弥

デジタルライフガイド


恋愛に効く!ハート型のマウス

一見見ただけではマウスとわからない人が多いかもしれませんが、これは真っ赤なハートのマウスです。

ソリッドアライアンス ハート型マウス
">斬新な形が刺激的なソリッドアライアンスの「ハート型マウス」ちょっとしたお遊びにも良いですね。価格 1,980円(税込)。

右クリックボタン・左クリックボタン、それにスクロールボタンのシンプルなつくりで、使い心地は以外にもグッドです。手が小さな女性にもすっぽり収まるサイズです。

見かけだけでも愛にあふれているこのマウスは、なんとスクロールボタンを押すと「I LOVE YOU」と言ってくれます。さらにマウスを動かすとマウスが光るという細かい演出がされています。メインのマウスとしても満足できますし、サブのマウスで用意しておいてたまに使う、というのもありではないでしょうか。
ソリッドアライアンス ハート型マウス
">スクロールボタンを押すと「I LOVE YOU」というので、愛を告白したい人のプレゼントにもピッタリ!?

彼へのプレゼント、彼からのプレゼント、愛を告白したい人のプレゼントなどにも最適ですし、ハート好き、絶えずアイラブユーと言って欲しい人など、いろいろな人に愛をくれるマウスです。

【関連リンク】
・ハート型マウス
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の生活家電を見るAmazon で人気の生活家電を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます