旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

脱ハワイ!人に家族に優しいフィジーの旅(5ページ目)

成田から8時間半でフィジーに到着。成熟したハワイもいいけれど、次の旅は素朴な自然の楽園を訪れてみませんか?キッズクラブも充実で家族旅行にも◎。常夏キャンペーン実施中の今がイキドキ。その魅力に迫ります。

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

まとめ~さあ次は貴方。お得な常夏キャンペーン


フィジー専門店のトーホートラベルならツアーでは取り扱いのない離島もOK。
いかがでしたか? フィジーへ旅をするならホテル選びは重要です。離島・本島それぞれのよさがありますし、ホテルにより雰囲気も違います。旅の目的を明確にしてご自分にあったホテルを選ぶといいですね。その際には、是非フィジー旅行の専門店トーホートラベルのHPにあるFiji Magicを参考になさってください。実際に取材に行って収集した各リゾートの詳細なデータや情報、豊富な写真は、きっと旅の計画に役立ちます。またトーホートラベルはフィジー旅行専門店ということで、スタッフは皆さん現地情報に精通。通常ツアーでは扱っていない個性的なホテルの手配も可能なのでこだわりのある方は相談してみるといいでしょう。


夕暮れも素敵
今回、離島では、ハネムーンを含めたカップルや女性同士の旅行者が多く、本島には、加えて日本人のシニアのご夫婦の姿も多く見受けられました。「次回は両親を連れて三世代の旅もいいかも」と密かに思った私です。

冒頭でもお伝えしましたが、フィジーは現在常夏キャンペーンを実施中。お得なエアチケットやツアーが発売され、なんと昨年よりも2割以上安くいけるとか。10万円以下のツアーも発売されていますので、是非この機会に貴方も楽園フィジーを体験してみてくださいね。きっとフィジーの虜になること間違い無しです。

=常夏キャンペーン紹介&リンク集=
今がイキドキ! おススメです。

フィジー常夏キャンペーン
フィジー政府観光局
エア・パシフィック航空
フィジー旅行の専門店 トーホートラベル
Fiji Magic~リゾート情報(トーホートラベル提供)
Fiji Link フィジーの情報満載のリンク集


こちらのサイトでは、お得に旅するメールマガジンを月一回発行しています。御希望の方は、旅の便利お得情報~メルマガバックナンバー&申し込みからどうぞ。また、旅の便利お得情報の記事一覧はこちらから閲覧できます。
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます