今の自分の“婚活力”が、たちどころに判明するプチレッスンとは?


婚活応援団
携帯で楽しめる「婚活応援団」は、ドコモなら「メニュー」→「生活情報」→「住まい/暮らし/育児」→「結婚/出産/育児」。auはメニュー以下を「住宅/健康/くらし」→「コスメ・ファッション」へ、SBは「くらし/健康」→「コスメ・ファッション」でGO! イラスト/カツヤマケイコ
最後は、お値打ちの最新婚活情報を、どこよりも早くお届けします!

「人知れず、コッソリと婚活がしたい」「お金をかけずに婚活をしたい」「婚活デビューをしたいけど、どうしたらいいかよくわからない」などなど、婚活には興味があるけれど最初の一歩が踏み出せない人のために用意されたサイトが、満を持して誕生しました! それが、携帯版の婚活プチレッスン「婚活応援団」です。

「休日のメイクはどうしてる?」「初めてのデートで相手に鼻毛が出ていたら?」など、一瞬答えに迷う三択問題を解いていくうちに、今の自分がどれだけ“婚活力”があるかがリアルに判明! 判定結果により、いつ、どうすれば幸せな結婚ができるかを、ビックリするほど細かく丁寧に指導してもらえるという画期的なコンテンツをはじめ、婚活中の笑えるカン違いを指摘するコラムや、かなりきわどいHな「夜の婚活」体験談など、読むだけでメキメキ婚活力がつくコンテンツばかりがギッシリ詰まっています。これで月額315円は、かなりおトク!


というわけで、最旬の婚活系のおけいこBEST5に加えて、今、マスコミで評判のもっとも新しい婚活プチレッスンをご紹介しました。「婚活って、実態がわからないもの」と思っている人もいるかもしれません。でも、婚活というテーマだけで、こんなに楽しい習い事ができたり話題が膨らんだりするなら、ブームに乗って挑戦してみるのもアリじゃないかな、と思います!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。