おけいこ/おけいこ関連情報

大人から始めるバレエでスタイル美人へ!(3ページ目)

バレエ人気は根強く健在! 大人から始めるバレエで、しなやかなスタイル美人を目指しませんか。しかも、日常に役立つ所作まで身に付いたら、オフィスの華ですね。魅力を探るべく、ガイド自ら体験してきました!

執筆者:保田 絵美



バレエは基礎作りが大切! 3つの魅力とは

おけいこ
頭の角度からつま先の位置まで、正確なポーズをしっかり指導してくれます
前ページで、「潮田バレエスタジオ」の体験レッスンを受けたガイド。身体全体を使って部分ごとを引き締めるので、エクササイズに最適! 代謝もUPして、レッスン後の疲労感が心地よく感じられました。続けていけば、メリハリのあるボディが手に入るうえに、日常生活に活かせる美しい所作が身に付くわ、とガイドもさっそく続けたくなりました。バレエ人気が頷ける、「潮田バレエスタジオ」の3つの特徴をご紹介いたします。

1.通いやすいチケット制
⇒働く女性に嬉しい、有効期限のないフリーチケット制です。10回分で22,000円です。入所代は10,000円。まずは体験レッスン(2,600円)から始めてみましょう(全て税込)。詳しくは、ホームページまたは電話でお問い合わせください。

2.生徒想いのスタジオ設計
⇒床下にスプリングを入れているので、脚に負担をかけないでバレエに打ち込めます。ヨーロッパをイメージして作ったスタジオには、先生方の夢が詰まっています。

3.大人から始める基礎レッスンが豊富
⇒正しいクラシックバレエの基礎を学びながら、健全な身体と豊かな感性を養い、人間としての品格を高めていくことを目的としています。大人から始める「入門クラス」は水曜日の19:30~21:00。趣味・健康美のための「カトレアクラス」「ストレッチクラス」なども開講しています。


本格的なクラシックバレエが学べる
「潮田バレエスタジオ」

おけいこ
ヨーロッパをイメージした明るい雰囲気の「潮田バレエスタジオ」

●「潮田バレエスタジオ」
所在地:東京都世田谷区梅丘2-33-24
TEL:03-3439-5180
交通・アクセス:小田急線梅ヶ丘駅南口より徒歩7分
HP:潮田バレエスタジオ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます