ホテル/ホテル関連情報

映画に没頭できる隠れ家的ホテル

東京白金という立地からか静かな環境で、隠れ家的要素満載の「ラディソン都ホテル東京」。お部屋で持ち込んだDVDで思う存分映画に没頭できるお部屋の報告です。

執筆者:渡辺 正晴



27インチ液晶ワイドTV、DVDプレーヤー、BOSEの「ウェーブレディオ/CD」、そして最速100Mbpsのインターネット環境。ラディソン都ホテルの中でも2005年4月1日リニューアルした7階フロアーの「デラックスツイン」には以上の設備が標準装備。

東京白金という立地からか静かな環境で、隠れ家的要素満載のホテル。お部屋で持ち込んだDVDで思う存分映画に没頭できるお部屋の報告です。

7階のデラックスツインルーム

2005年4月にリニューアルした7階のデラックスツインルーム。
広さ約36平米で、窓から見えるホテル隣接の庭園の緑が綺麗なお部屋。窓際にあるソファーに座り、備え付けの緑茶のティーパックで一休みすれば、その庭園の緑に癒されます。ちなみに緑茶以外には、ほうじ茶とカップコーヒーがありました。そして、冷蔵庫には、スポーツ飲料、缶コーヒー、ミネラルウォーター、コーラー、ビール、オレンジジュース、お茶、チューハイ、日本酒、ウイスキーと品揃えは少ないですが、ルームサービスが24時間なので問題はありません。

さて、注目のテレビですが、27インチ液晶ワイドTVにDVDプレーヤーが標準装備! いくつかDVDを持ち込み、ソファーに座りながら、ベッドに横になりながら、思う存分映画を楽しむことができます。ちなみに、他のフロアーではDVDは貸出品になり有料なので注意が必要です。

27インチ液晶ワイドTVにDVDプレーヤーが標準装備!
そして、ベッドは最高峰の眠りを約束するという「スーパーベッド」。医学・人間工学の技術を取り入れた、アメリカ・シーリー社製の最高級マットレスと、最高級コットン100%のシーツ、羽毛・ポリエステル・蕎麦殻の3種類の枕の用意など、ベッドアイテムにもこだわりが見えます。

さらに、LANケーブルの用意があるので、LANの使えるノートパソコンを持ち込めば、最速100Mbpsの速さでインターネットを無料で利用できます。

⇒次のページでは、映画のおともにルームサービス
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます