バスタブに面して窓があり、レインボーブリッジやお台場を望みながら贅沢なバスタイムを満喫。 |
バスタブに面した海の見える窓
びっくりするのがお部屋の奥にある「もう一部屋あるのかな?」と思わせる扉。開けるとそこはバスルームで、バスタブに面して窓があり、レインボーブリッジやお台場を望みながら贅沢なバスタイムを満喫できます。ジャワージェルがあったら良かったのですがバスソルトを入れて、夕景、夜景、そして朝と、ぜひ何度も入浴して楽しみたい。
クラブフロアに宿泊の場合、ボディーローション、ボディスポンジ、バスローブも用意され、希望すれば、洗顔料や化粧水などの化粧品セットをお部屋に届けてくれます。
ホテルライフを満喫
リーズナブルなプランだからか、石鹸、シャンプー、コンディショナーはひとつずつなので追加が必要な場合お願いしなければなりません。しかし、予約時にお願いした加湿器とDVDプレイヤーはすでに用意されていて、普段忙しくて見られなかったDVDを持ち込んで、ここぞとばかりに鑑賞。どちらも数に限りがある事が多いので、予約時に頼めば間違いありません。
チェックインは12時、チェックアウトは11時と、23時間の滞在時間の長さも魅力。
⇒次のページでは、クラブ インターコンチネンタル フロア専用ラウンジやサンセットラウンジなどを紹介。