このホテルは、リバービューとベイビューに分かれていますが、どちらもその景色に魅力を感じる、お部屋からのビューに失敗のないホテル。
都心と台場の中間、竹芝という静かな立地といってあなどれない、静かにベイサイドを楽しみたい方に絶好のホテルなんです。
リバービュー、ベイビュー共に魅力の客室
リバービューのお部屋からは隅田川を望め、行き交う船や朝日に輝く川面の美しさが魅力。リバービューのお部屋のほうが、ベイビューのお部屋に比べて若干リーズナブル。ベイビューのお部屋からはレインボーブリッジが望め、夕焼けに染まるレインボーブリッジが夜景に変るまでの黄昏時は、なんともいえない美しさです。もちろん夜景もGood!
全客室に独立したシャワーブースが設けられ、アメニティはシャンプー、コンディショナーなどと共にバスソルトも用意してありました。また、ボタンでとめるスリープウェアはよい着心地。
広さは38平米と二人で泊まるには十分の広さの「デラックス バス ベイビューダブル」 |
クラブフロア デラックス バス ベイビューダブルに宿泊
さて、今回私が泊まったお部屋は、各フロアーお部屋番号1の「デラックス バス ベイビューダブル」。広さは38平米と二人で泊まるには十分の広さです。スリッパは持ち帰り可能なパイル地のもので、冷蔵庫にある3本の“evian”が無料なのがうれしい!
バスビューのお部屋はこのタイプのほか、デラックス バス ベイビューツイン、デラックス バス リバービューダブルなど。レギュラーフロアにもバスビューのお部屋はあります。
⇒次のページでは、レインボーブリッジを望むバスビューのなどを紹介。