ホテル/関東のホテル

極上のホテルステイガイド 全室バルコニー付き緑のホテル

東京駅から高速バスで乗り換えなしの65分。都心の喧騒から簡単に離れて、緑豊かな静かさで、東京のホテルと遜色ないサービスを満喫できるホテルです。

執筆者:渡辺 正晴



ワークデスク、藤家具のソファー、ベッドが二つあっても広々としたお部屋。
JR東京駅八重洲口の外堀通りを挟んだ八重洲口ドコモショップ前のバス停。そこから安房鴨川行きの高速バスに乗り、レインボーブリッジ、東京湾アクアラインを通って約65分。「かずさアーク」で下車すると目の前が「オークラアカデミアパークホテル」入り口です。
25mプールやジム、ジャグジー、緑豊かなテニスコートなどがある「アクアかずさ」の通路を歩き、たった65分で景色が変わっていることを実感しながらホテルのロビーへ向かいます。



バスルームにはシャワーブース。

45平米の広々デラックスツインルーム

今回宿泊したのは「デラックスツインルーム」。明るい色調のお部屋で、45平米のお部屋に、ワークデスク、藤家具のソファー、ベッドが二つあっても広々とした空間。

バルコニーに出てみるとかずさアカデミアホールが一望で、池と緑、そして静寂があたりを包みます。

バスルームも広々としていて、シャワーブースが付き、トイレには扉。都心のホテルと同等の施設を誇りながら、リーズナブルな点も見逃せません。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます