ホテル/神戸のホテル

極上のホテルステイガイド 冬の神戸ベイシェラトンホテル

神戸空港開港で、神戸ホテルもぐんと近くなりました。夜景と共に、神戸がより美しくなる冬におすすめのホテルを紹介します。

執筆者:渡辺 正晴



36平米の広さのタワーズツイン。天井が高くヨーロッパ調の明るい内装。
神戸空港が開港し、ぐんと“近く”なった、おすすめホテルの紹介です。

特別フロア「タワーズフロア」

ホテルの上層階18~20階に位置する特別フロアー「タワーズフロア」での滞在の場合、19階の「タワーズラウンジ」の専用デスクでゆったりと座りながらチェックイン、チェックアウト。

滞在中、ラウンジでの無料ドリンクサービスのほか、夕方にはカクテルアワーも設けられていて、ワンランク上のサービスを受けることができます。



客室にはシャワーブースあり。
今回宿泊したタワーズツインは36平米の広さで、天井が高くヨーロッパ調の明るい内装。バスルームにはシャワーブースもあり、シャンプー&コンディショナーなどはMOLTON BROWN。

ヘアバンド、コットン、化粧水や乳液などが入った小ぶりなポーチなどもあり、アメニティは充実。

神戸の夜景を満喫

息をのむすばらしさの夜景! 六甲山麓を望むお部屋からは、180度に広がる阪神高速の行きかう車のヘッドライトも美しいロマンチックな夜景を楽しめます。



ポーチにはヘアバンド、コットン、化粧水や乳液など。
ホテルの前のビルが気になりますが、時間を忘れて眺めてしまうこの夜景は、タワーズラウンジでも見ることができるので、夏を除けばちょうどカクテルアワーと重なり、お酒をいただきながら夜景を楽しむのも素敵ですよ。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます