ハワイ/ハワイロングステイ・移住

アメリカ永住権が当たる年に一度の抽選開始(2ページ目)

年に一度、抽選で永住権が当たるプログラムをアメリカ政府が実施しているのをご存mですか? さほど厳しい応募条件もなく、まさに移住の夢が一瞬でかなう宝くじ。すでに始まった応募の詳細をお知らせいたします。

執筆者:上野 元

応募は無料。でも代行サービスを使えば便利なことも

なお、応募は無料ですが、英語サイトでの対応しか行っていないため、応募手続きを代行してくれるサービスがたくさん存在します。とても便利で、費用も以前と比べれば、かなりリーズナブルなところもあるようです。また、弁護士事務所のサービスを受ければ、当選後のケアも含まれていたりする場合があります。ここに、主な検索エンジンなどに登録されたサイトの一部をご紹介いたします。できるだけたくさんのサイトをリサーチし、自らの判断と責任において、最適な方法をご選択ください。

アロハギフト「申請代行サービス」
永住権ドットコム
グリーンカード・オフィス・ドットコム
当たる!USA
Jinkenドットコム


【関連情報 アメリカのビザや永住権に関する基礎知識のおさらい】

1)Jinken.com「永住権(グリーンカード)とは何か?」
2)オールアバウト「海外移住」各種ビザ(査証)や永住権の取得
3)オールアバウト「ハワイで暮らす」ビザ取得情報
4)アロハストリート・リビング「グリーンカード獲得について」

【関連情報 DVプログラムについての解説(2003年時点の情報です)】
オールアバウト「短期留学・ホームステイ」アメリカの永住権を抽選で入手!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます