ビーチ/ビーチリゾート関連情報

世界のベスト・スパも滞在中にぜひ 離れ風ヴィラは170㎡以上

標準クラスでも170㎡以上の客室は、ジャグジーやプールなど、部屋から一歩も出たくなくなるような仕掛けがいっぱい。世界のベスト・スパに選ばれたスパの実力をカラダで実感するのはいかが?

古関 千恵子

執筆者:古関 千恵子

ビーチガイド

平穏と知恵、再生などを象徴するベンガル菩提樹をシンボルとした、バニヤン・ツリー・プーケット。豪華ホテルが揃いぶみのラグーナエリアの中でも、ひときわラグジュアリーな存在だ。


水音の響くウォーターコートや、コンデ・ナスト・トラベラーの世界のベスト・スパに選ばれたスパリゾート内のゴルフコースなど、休日を優雅に演出する施設群。そんな胸おどる施設群の誘惑も時には断ってしまうほど、客室がこれまたステキ。


高い塀で囲まれた離れ風の客室は、すべてにプライベートなお庭付き。標準クラスでもなんと170?のスペースが確保されている。ジャグジーや9×3mの広さのプール、立地などで、客室は4種類。どれもアユタヤ様式の瀟洒な雰囲気は統一されている。そして滞在のお楽しみのひとつ、アメニティも充実。7種類の香りが選べるインセンス、海に持っていくのに便利なビーチバックやクーラーバッグ、屋外のサンケン・バスにはバスソルトやバスジェルなどいくつもの入浴剤が用意されている。極めつけは、ダブルシンクの脇に置かれたポーチ入りのアメニティ。サンブロックやリップクリーム、浴用ヘチマなど、通常のホテルでは期待できないような、カユイところに手の届いた品揃え。しかも、男女別に内容は変わり、もちろんポーチごとお持ち帰りは自由。
また、カップルに向けて用意された数々のサービスもロマンチック。たとえば、ラグーン上に船を浮かべてのディナーはいかが?船上には、二人のためだけにシェフや楽団が、美味しい食事とタイの民俗音楽をサーブしてくれる。心に深く刻まれる思い出になることだろう。

(キャプ)
リビングから一段高くなったベッドルーム。すべてキングサイズベッドで統一されている

世界のベスト・スパに選出されただけあって、うっとりするような時を過ごせるスパ。プロダクツはすべて自然素材から抽出したもの

プールヴィラは270?のゆとりの広さ。お庭には9×3mのプールと、朝食をここでとりたいサラ(東屋)が置かれている

Banyan Tree Phuket
バンヤン・ツリー・プーケット

TEL<66>76-324‐374
FAX<66>76-324‐356
E-mail reservations-tokyo@banyantree.com
http://www.banyantree.com

日本での問合せ・予約先
バンヤンツリーホテル&リゾート予約グループ
TEL03-5456-8817
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます