ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

この秋絶対に注目のスタイリング剤!

毎朝の髪のスタイリングには欠かせないスタイリング剤。ベース作りから仕上げのフィニッシュまでこだわっていきたいですね。今回はガイド大島がお勧めするこの秋注目のスタイリング剤をご紹介します。

執筆者:大島 幸司

毎朝の髪のスタイリングには欠かせないスタイリング剤。ベース作りから仕上げのフィニッシュまでこだわって商品を選んでいきたいものですよね。今回はガイド大島がお勧めするこの秋注目のスタイリング剤をご紹介します。


【CONTENTS】
Page1:ガイドおすすめ「BOCE」シリーズでパーフェクトスタイリング
Page2:秋のヘアスタイル、こだわりのワックスはこれで決まり!!

ガイドおすすめ「BOCE」シリーズでパーフェクトスタイリング


モルトベーネBOCEシリーズ スタイリングのベース剤のライン。なりたいイメージよって髪の重さを変えられる、とても使いやすい設定になっています。
可愛くスタイリングするためにとっても大切なベース剤。髪が濡れた状態につけて乾かすだけで、その日になりたいイメージの髪のコンディションが簡単に作れる優れものです。

■ミルクサプリ
乳液状のスタイリングベース剤ですが洗い流さないトリートメントとしてもとっても効果が高いです。パサつきやすい毛先をほどよくしっとりさせてくれ、軽さを残しながらもサラサラで艶とうるおいのある状態にしてくれます。

■ウォーターサプリ
サラサラの液状のベース剤となっています。この製品の特徴は何と言ってもケア効果がとても高いこと。つけて乾かすだけで、髪にほどよい束感を出しながら髪のダメージを修復してくれる作用があります。

■プライアントサプリ
3種類の中では一番カバー力が強く、しっとり重みを与えてくれます。ストレートヘアーの仕上げ剤として毛先につけてあげてもべたつかず艶感の増したスタイリングが出来る信頼できる逸品です。
モルトベーネBOCEシリーズ ウェーブヘア専用のスタイリング剤のラインナップ。ウェーブの強さや質感によって使い分けられる親切なシリーズになっています。
ウェーブヘア専用のスタイリング剤のシリーズです。イチゴのフルーツエキスでケア力もありながらミルク状・ジェル状の質感なので着け心地もとってもいいんですよ。
■ウェービーソフナー
大きめウェーブをしっとりまとめたい時にピッタリなミルク状のスタイリング剤です。ミルク状なので髪につけた時の伸びがとてもよく、時間が経ってもパサつかないしっとりした手触りがうれしいんです。

■ウェービーエマルジョン
ウェーブヘアのベース剤的役割も果たしてくれるトリートメント効果の高いウェービーエマルジョンはウェーブヘアにほどよいまとまりを与えてくれながら手ぐしの通りが抜群に良いので柔らかい質感のスタイリングがとってもやりやすいんですよ。


■ウェービーアピアー
しっかりウェーブをくっきり出したい時にピッタリなウェービーアピアーはゲル状の作りでつけた瞬間はサラッとしているのですが髪にもみ込んでいるうちにだんだんとウェーブの出かたがくっきりしてくるんです。艶感も良いですよ。



■次のページでは、秋のヘアスタイル、こだわりのワックスはこれで決まり!! をご紹介いたします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます