激動の2021年に幸運をつかむ相性の良い星座は? あなたの相手をチェック

星占いのマニュアル通りにいえば、相性がいいのは同じエレメンツの星座、たとえば、牡羊座なら獅子座と射手座です。それでは、私とパートナーは一生相性が悪いのねということになりますが、ご心配なく。これはあくまでベーシックなもの。
 
激動の2021年は相性の良い人と付き合って運気アップしましょう

激動の2021年は相性の良い人と付き合って運気アップしましょう


相性は毎年変わります。それに相性がいいからうまくいくというものではありませんし、その逆で相性が悪いからだめということはありません。お互いにどこが相性がいいのか、どこが悪いのかを知って、そこをのばしあい、補いあっていけばいいのです。ここでご紹介するのは2021年の相性。この年に相性のいい人と積極的におつきあいするとお互いにラッキーをつかまえることができるはず。
 

牡羊座

牡羊座と相性がいいのは双子座。機を見るに敏で情報通の双子座はチャンスをつかまえるのがとても上手。そこに牡羊座の類いまれなる行動力がプラスされれば鬼に金棒です。金運アップのチャンスもつかめそうです。
 

牡牛座

牡牛座と相性がいいのは魚座。目で見えるもの、手でさわれるものしか信じられない牡牛座、対する魚座はロマンチストで空想の世界で遊ぶのが大好きと正反対。風の時代は金銭面もライト感覚でいくことが大事ですから、たして2でわるとちょうどいい感じに。
 

双子座

2021年の双子座のベストパートナーは蠍座。双子座は好奇心は旺盛ですが、広く浅くになりがち。蠍座は双子座と正反対で、狭く深く、興味を惹かれるものはそれほど多くありませんが、一度はまるととことんのめりこむオタク気質です。双子座のアンテナにひっかかったものを蠍座と一緒にきわめていくと得る物が多そう。
 

蟹座

蟹座と相性がいいのは天秤座。蟹座は好き嫌いが激しくて、好きな人のことはとことんめんどうみるけど、嫌いな人には見向きもしないタイプ。天秤座は社交的で誰とでもうまくやっていけるタイプ。蟹座にとっては天秤座は人脈をひろげてくれる大事な存在。ついついお世話してしまいそう。おせっかいにならないように。
 

獅子座

2021年に獅子座と相性がいいのは牡羊座。どちらもナンバーワン志向が強く、一番になるためにはとことん頑張りますから、ライバル関係になることが多い。この年は良きライバルという感じで、お互いに切磋琢磨しながらいいところをのばしあっていけるでしょう。営業成績なども1・2をわけあう感じで大躍進。
 

乙女座

乙女座と相性がいいのは乙女座。同じ星座同士、趣味や好みもぴったりですが、いいところも同じなら、悪いところも同じという欠点も。それでも、一緒にいて居心地がいいので毎日のように会ってたりしそう。どちらも受け身ですが、事務能力は抜群なので金銭管理はばっちり。細かい出費をおさえて黒字になりそう。
 

天秤座

天秤座と蟹座は相性抜群。両方からみて同じ星座が相性がいいといわれることは実はまれ。2021年のベストパートナー賞はこのコンビネーションできまりです! 社交性にすぐれた天秤座が家にこもりがちの蟹座の世界をワイドにしてくれそうです。天秤座が外にでて収入を得る、蟹座が中でそれを守ったり、ふやしたりする。そんな夫婦のような関係になりそうです。
 

蠍座

蠍座と相性がいいのは山羊座。どちらもパワー全開で頑張るタイプ。蠍座は好き嫌いが激しいので頑張りたくないことも多いのですが、山羊座パワーにひきずられてやってしまうこともありがち。その結果、苦手なこと、興味があまりない分野で大ヒットを飛ばせたりしそう。評価も収入も同時にアップします。
 

射手座

射手座のベストパートナーは獅子座。同じ火の星座同士、気があって、「これやりたいね」「やろう、やろう!」というように話がトントン拍子に進んでいきそう。射手座は火の星座の中では競争心がないので、獅子座に一番をゆずっても平気なので、うまくいきます。その分、獅子座が、得たもののおすそ分けが期待できそう。
 

山羊座

山羊座と相性がいいのは水瓶座。ユニークなアイディアマンの水瓶座と組むとおもしろいことが次々とできて、いつもと違うビジネスチャンスもやってきそう。かけ声だけの水瓶座の分も山羊座がカバーしなくちゃいけないことを補ってもなお余りあるくらい楽しい! 大満足の一年に。
 

水瓶座

水瓶座と相性がいいのは射手座。プランニングが得意な水瓶座と思い立ったら即行動で実行力抜群の射手座が手を組んだら、こわいものなし。どちらも冒険家だし、大胆なので何でもできてしまいそう。暴走する危険性ありなのが心配。人に迷惑かけないように注意。
 

魚座

魚座のベストパートナーは牡牛座。ロマンチストで地に足がついてない傾向大の魚座とどっしりと大地に根差した牡牛座は正反対だけどお互いになくてはならない存在。牡牛座が魚座を叱咤激励しながら前進していくことになりそう。牡牛座が、現実的になりすぎないためには魚座の空想力が必要不可欠。持ちつ持たれつのいい関係。


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
  
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト



【関連記事をチェック!】
2021年版・金運の良い12星座ランキングとオススメのお金の使い方
2021年の12星座別・金運が上がるラッキースポットはココ
占星術でわかる2021年に金運アップするコツとは?出世欲やマウンティングを捨てることが幸運のカギ?
2021年の12星座別・金運アップに必要な考え方!【お金も革新の時代へ】

投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。