これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2020年3月から6月の金運アップ術【天秤座~魚座】

2020年3月22日に土星が山羊座から水瓶座へと宮を変えます。土星は試練の星ですが、試練は天からの宿題みたいなもの。誰もが通る道ですから、地道な努力を続けていけば、必ずゴールにたどりつけます。試練をのりこえた暁には大きく成長できるでしょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

2020年3月からの試練は地道な努力で乗り越える

2020年3月22日に土星が山羊座から水瓶座へと宮を変えます。土星は試練の星ですが、試練は天からの宿題みたいなもの。誰もが通る道ですから、地道な努力を続けていけば、必ずゴールにたどりつけます。試練をのりこえた暁には大きく成長できるでしょう。

★前半の星座はコチラへ
12星座別!2020年3月から6月の金運アップ術【牡羊座~乙女座】


 
試練は天からの宿題みたいなもの

試練は天からの宿題みたいなもの



 

天秤座

プライベートで楽しむことに罪悪感を感じてしまいがちなときです。休みもとらずにひたすら働く毎日になりかねないのが心配です。ファッション大好きな天秤座がヘアスタイルやメイク・洋服にも気をつかわなくなったら相当お疲れのサインです。第一印象が大事ですから、ファッションやヘアメイクへの投資はおしまずに。オフィシャルとプライベートの時間の区別はしっかりつけてどちらも大事にすることが金運アップにつながります。

ラッキーアイテム 万年筆
 

蠍座

ゲームなど一人遊びが楽しくて、お誘いが多いときなのに、断ってしまいがちです。断ってばかりいるとそのうち誰からも誘われなくなる恐れありなので、ちょっとでも興味をひかれるものには参加すべきです。行ってみたら楽しいし、金運アップにつながる出会いもあるかもしれません。また、部屋の模様替えをするのも賛成。家具やインテリアの投資はラッキーです。引っ越ししなくても部屋の雰囲気をかえるだけでも金運が好転します。

ラッキーアイテム サイコロ
 

射手座

木星が金銭の部屋に入宮中で、金運好調の射手座。土星が水瓶座へと宮をかえるとさらに金運はアップするでしょう。旺盛だった好奇心が抑えられる傾向があるのが心配です。余裕はすべて貯金にまわして、貯金通帳をながめるのが毎晩のお楽しみというのは射手座らしくないこと。特に、お得情報をひとりじめして儲けようなんて考えると、逆に損する恐れあり。いい情報は広く共有すると何倍にもなって戻ってくるでしょう。

ラッキーアイテム リーフレット
 

山羊座

土星が水瓶座へと宮をかえてモーレツに忙しかった状況からは解放されるでしょう。働けば働いた分だけ収入アップしていた状態もなくなるので、堅実派の山羊座としては危機感を感じて、やや節約モードになりそう。でも、せっかく山羊座に木星があるときなのですから、興味があることはお金と時間をやりくりして、どんどんやってみるべき。それが新しい世界の扉を開くきっかけになるかもしれません。その扉の向こうに新しい収入源がみつかる可能性も大いにあります。

ラッキーアイテム キーホルダー
 

水瓶座

土星が入宮して、忙しい日々となりそうです。報酬アップも期待できますが、収入が増えても、使う暇がないので貯金という文字が辞書にない水瓶座も少しずつたまっていきそう。貯金は目的をもってすることが成功の秘訣です。「旅行資金をためる」とか、「結婚資金がたまったらゴールインする」とか、手の届くところに目標を設定していると実現が早いでしょう。ひとつ目標が実現したら次の目標をたてることをおすすめします。

ラッキーアイテム ウォレット
 

魚座

土星が秘密の部屋に入宮して、使途不明金が続出しそう。交際費がかさむときなので、特に、金銭出納帳をつけておくのが賢明です。クレジットの支払い通知書などがきたら、必ずひとつずつチェックすること。身に覚えのない支払いについてはすぐに問い合わせをしましょう。会社の仮払いの精算などもためこまないこと。経費でおちないということもありがちですから、必要と思うなら、自腹を切る覚悟はしておいたほうがいいかも。

ラッキーアイテム ラッピング用紙

★前半の星座はコチラへ
12星座別!2020年3月から6月の金運アップ術【牡羊座~乙女座】



【小泉茉莉花さんの金運アップするお財布の選び方も動画でご覧ください】




教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
  
 
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
 
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます