BIRDY.(バーディ)キッチンタオル

新世代のキッチンタオルは時短でスマート!
 


自宅で食事をした後の後片付けは面倒なものです。食後はくつろぎたい気持ちになっているから、「もうひと仕事」はなんとも億劫。

そんな思いをしていたときに、バーやキッチン用品を手がけている国産ブランド「BIRDY.(バーディ)」の「キッチンタオル」と出会って驚きました! サッと拭くだけで、水滴がきれいに取れてしまうスグレモノなんです。
   

食後のストレスから解放されてハッピー度アップ! 

BIRDY.(バーディ)きっちょんタオル

食器拭きの時間短縮になって、キッチン仕事の負担がやわらぐ!
 

面倒な食後の後片付け。食器を洗っても水滴が付いていて、すぐには食器棚にしまえません。水気を拭き取る必要があるわけです。でも、実際には普通のふきんで拭いても、なかなかすぐには水気は取れません。

その点、この「Birdy キッチンタオル」を使えば、水分を一気に拭き取ってくれます。抜群の吸収力は、食器洗いが楽しくなるほどです。

そして、水分を吸っても、タオルがビチャビチャになることはありません。糸と糸のミクロの隙間に水分が入り込む「毛細管現象」が高い吸水力を発揮しているそうです。
 

特別な機能はワイン用デキャンタなどを手がけるブランドだから

BIRDY.(バーディ)キッチンタオル

スタイリッシュなデザインで、料理やお酒が好きな人へのギフトにもぴったり
 

このキッチンタオルが優れている理由は、バーやレストランなどの飲食業に携わるプロの声に耳を傾けながら開発されているから。「BIRDY. 」はもともとカクテルシェーカーやワイン用デキャンタなどのブランドとして知られ、それらに0.1ミクロン単位の緻密な研磨技術を施すこだわりを持っています。

そのこだわりは、キッチンタオルにも活かされていて、マイクロファイバーの微細なパイル状の編み目は、水をかき取るのに力を発揮します。そして、高性能なのに、肌触りはソフト。原材料を除く、すべての製作プロセスを日本で行っている「純メイド・イン・ジャパン」の製品です。

バーの片隅に置かれていてもムードを壊さない、スタイリッシュさを備えたシンプルな存在感と、ファブリックの上質感は、おしゃれなキッチンにもなじんでくれるでしょう。
 
DATA
BIRDY.┃Birdy キッチンタオル

カラー:ターコイズブルー、ピンク、イエロー、マットグレー
サイズ:Sサイズ/40×35cm、Mサイズ/40×70cm
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。