ハワイ

喜ばれる、ハワイのばらまき土産!バジャーオーガニックバーム

連休にハワイ旅行を計画する方も多いことでしょう。人気の旅行先だからこそ、どんなお土産を買えばいいか迷いますよね。そこで、東京とハワイにてピラティスの指導を行っているガイドのTOMOKOさんが、現地で必ず購入する、誰にでも喜んでもらえるとっておきのお土産を教えてくれました。

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

02

子供も安心して使えるので、出産祝いやプレゼントにも人気

 
私はピラティストレーナーとして、ハワイのピラティスツアー「アライン・ハワイピラティス・リトリート」でのクラス開催のため、年に数回ハワイに行っています。そんな私が、ハワイに行くたびに必ず買うお得なお土産を紹介します!

それは、日本でも人気の「Badger(バジャー)オーガニックバーム」です。実はこれ、ハワイでは日本の半額くらいで購入できるんです! 自分用にもお土産用にも、迷わず爆買い(!)できる価格なので、毎回必ずたくさん買って帰るんです。

日本でも買えるけれど少しお高めなので、出産祝いやちょっとしたお礼など、お世話になった人へお贈りするプレゼントとして重宝します。手のひらに収まるサイズ感も可愛く、テクスチャー、使い心地、スキンケア効果も抜群です! 
   

日本でも大人気!Badger(バジャー)オーガニックバーム

01

気分や目的に合わせて選べるラインナップ。パッケージのイラストもかわいく、つい買い揃えたくなる


バジャーは、アメリカ発のオーガニックコスメです。使用しているエッセンシャルオイルの95%~100%がオーガニック認定成分で、合成保存料・化学香料不使用です。小さいお子さんにも安心して使えるのも魅力です。

化学薬品を使わない天然バームは抜群のスキンケア効果で、日本でもコスメキッチンなどで見かけますから、その人気ぶりと商品への信頼性がわかります。

用途に合わせたパッケージのイラストも可愛く、ポーチに入れて持ち運びに便利なサイズ。用途別にいくつも揃えたくなります。

例えば、指先や爪のまわりの乾燥、ささくれを防いでくれるキューティクルバームや、虫が嫌うシトロネラやレモングラスが入った、アウトドアに便利なプロテクトバームなど、たくさんあって選んでいても楽しくなります。

 

半額で買えちゃうことも! ハワイのオーガニックショップでお得にGET

04

ホールフーズなどのオーガニックショップで購入できる


ハワイ旅行で人気スポットとなっている、オーガニックショップ、例えばWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)Down to Earth(ダウントゥーアース)で購入できます。これらのお店はハワイに数店舗ありますので、ご自身が行く場所、ホテルの近くの店舗を検索してショッピングに行くといいでしょう。

セールの対象になっている場合は、日本の半額程度で購入できることもあります。そんな時は、自分用にはもちろん、ばら撒きお土産として大量購入! クッキーやチョコレートとはちょっと違った実用的なお土産になり、お渡しすると大変喜ばれます。

ハワイ旅行で自分用、お土産用に買うのはもちろん! 品質は確かですから、日本でもプレゼントとして購入してもぜひチェックしてみてくださいね!
  DATA
Badger | バジャー オーガニックバーム

容量:21g 
サイズ:W48×D48×H18mm
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます