ライスパワーNo.7とトラネキサム酸で美白と保湿の両方を叶える!

 
「米肌」肌潤美白シリーズ 2つの新アイテム

「米肌」肌潤美白シリーズ 2つの新アイテムが発売

“お米と発酵のチカラ”により、理想的な肌のうるおいを目指す人気通販コスメブランドの「米肌」。高保湿シリーズの「肌潤」を中心に、医薬部外品の効能として肌の水分保持能を改善してくれる「ライスパワーNo.11」を配合したアイテムが多く揃ったスキンケアブランドです。

今回2アイテムが追加されたのは、「肌潤美白」シリーズ。美白有効成分「トラネキサム酸」と保湿成分「ライスパワーNo.7」を兼ね備えた「肌潤美白化粧水」と「肌潤美白エッセンス」の2アイテム。どちらにも、潤いで輝く美白肌へ導く「透明感アップ成分」が配合されており、乾燥によってくすみやすい肌をケアできます。

美白有効成分である「トラネキサム酸」により、メラニンの生成を初期段階から抑制し、シミやソバカスを防ぎます。さらに、保湿力に優れたお米×発酵の保湿成分「ライスパワーNo.7」をプラスすることにより、肌を潤いで満たし明るい肌ヘ整えます。

ライン使いすることで、美白と保湿、両面からケアをすることができるので、シミやくすみが気になる肌へおすすめのアイテムとなっています。

・肌潤美白化粧水
「肌潤美白化粧水」 一年通して使いやすい化粧水

「肌潤美白化粧水」 一年通して使いやすいテクスチャーの化粧水

もっちりとした後肌にしてくれ、ベタつかないので季節に捉われず、年中使用しやすいです。7種類の「透明感アップ成分」が配合されており、角層へと瞬時に潤いを届け、ふっくらとキメが整った肌へと導いてくれます。つめかえ用の販売もされており、使い続けやすいのもポイント。

・肌潤美白エッセンス
「肌潤美白エッセンス」 9種類の「透明感 アップ成分」配合の美容液

「肌潤美白エッセンス」 無香料でなじみが良く使いやすい

なめらかに肌へと広がり、美白の手ごたえを感じられる肌に! 9種類の「透明感アップ成分」が配合されており、つややかでふっくらとした、明るい印象の肌へと導いてくれます。

■DATA
米肌 肌潤美白化粧水[医薬部外品]
価格:5500 円(税抜き、編集部調べ)
容量:120ml

米肌 肌潤美白エッセンス[医薬部外品]
価格:8000 円(税抜き、編集部調べ)
容量:30ml

URL:https://shop.maihada.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。