夜まで保湿!「AGE20's」の美容液ファンデ

jpeg

日本オリジナルデザインのコンパクト。これからの季節にもぴったりなゴージャス感

「ヒアルロン酸でメイク」……。これを聞いただけでも、保湿力抜群なんだろうなぁ~って想像できますよね。これから私のおすすめする「AGE20's(エイジトゥエンティーズ)」のファンデーションは、その通りなんですよ!

私が最初にこのファンデーションに出会ったのは、残暑残る韓国で地方取材のため長距離を車で移動中のことでした。
窓側に座っており、外からの陽射しとエアコンの風がまともに顔にあたり続け、お肌のツッパリ感がマックスになってきたときに、隣の韓国人スタッフがお化粧直しに使ったのが、こちらの「AGE20's」のファンデーションでした。
jpeg

マーブル柄が魅力的!ヒアルロン酸メイクが納得のファンデーション

シットリとお肌を水分で満たしてくれそうなマーブル柄の模様に興味を惹かれ、次の瞬間には私も借りて化粧直しをしていました。砂漠化していた私のお肌を一気に水分で満たしてくれ、それからなんと夜までツッパリ感も感じることなくその日は過ごせました。

しっとりタイプにありがちな「ベタベタ感」もないところも気に入り、そして、何よりも憧れの肌の内側からハリを感じさせてくれる「水光肌」にもしてくれるところがポイントです。
 

美容液70%! メイクしながらスキンケア

こちらのファンデーション「リキッド? パウダー? クッション? 違う! 目に見えるエッセンスファンデーション」と謳われており、ファンデの70%が美容液でその中の8割がヒアルロン酸で作られています。
そして、4種類のジュエリーパウダー( ダイアモンド、パール、サファイア、ルビー)で、まるで水を浴びたように輝く、若々しい 潤ったお肌を実現するのです。

しっとりとした仕上がりですが、テカリを抑える独自の皮脂吸着粒子が配合されているので、ツヤがテカリになる心配もありません。また、ウォータープルーフで汗水に強い作りにもなっており、もちろん、日焼け対策もバッチリ(SPF50,PA+++)で、一日外にいる日でも安心!
お肌への密着力も高く、ヨレや毛穴落ちがしづらく一度使ったら絶対に繰り返し使いたくなるはずです。特にこれからの乾燥の季節に威力を発揮するのは間違いありません!
 

ファンデの色選びに悩まない! 誰でも使えるカラー

jpeg

お肌をハリのある美肌に演出! 売り切れ必須のマストハブアイテム

こちらの「AGE20's」は、2013年にデビューしてから、韓国のテレビショッピングで なんと200回SOLD OUT で、そのSOLD OUT率は64%だとか。その他、韓国国内の数々のコスメ関連の賞を22回も受賞している、安定の人気のファンデーションで、年々進化を続け、現在では「シーズン10」までバージョンアップされています。

そして2018年6月より日本でも簡単に通販で買えるようになりました! 中身は韓国のオリジナルライン「ピンクラテ」を仕様し、ケースが日本オリジナルに。ピンクのコンシーラー、ハイライトと、エッセンスファンデーションがラテアート状に独自配合されたオールインワンタイプです。

日本仕様の色は一色だけですが、極端に日焼けした肌や黄みが強い場合を除き、日本人女性の肌によく馴染みます。また、肌質を問わず使えて、ナチュラルでキレイなツヤ肌を演出できるので、私もこちらを使用していますよ。肌色選びに悩まないので、通販でのファンデーション選びも心配いりません!

■DATA
AGE20's エッセンスカバーパクト
価格:7968円(税込)  

韓国美女になれる! 日本で買える優秀コスメ

肌をきれいに見せる! 自然なツヤを作るベース
週に1回!プチリッチなフェイスパック
コンパクトを自分仕様にできるクッションファンデ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。