今あるシワを改善! コスメデコルテから「iP.Shot アドバンスト」発売

穏やかなフローラル系の香りが心地よくリラックスできる

穏やかなフローラル系の香りが心地よくリラックスできる

日頃からスキンケアに気をつけていても、顔のシワが気になることはありませんか? 一度、シワができてしまうと普段のお手入れでは改善が難しく、スキンケアの悩みどころ。

「コスメデコルテ」から今あるシワにもアプローチするシワ改善美容液「iP.shot アドバンスト」が2018年9月16日(日)に発売されます。シワの予防だけでなく、すでにあるシワも改善してくれるスキンケアの頼もしいアイテムです。

「iP-Solution AD」テクノロジーを採用しており、目元や口元など気になる部分のシワを改善。従来品の「iP.shot」からミトコンドリアに注目しており、今回はさらにミトコンドリアに効果的に働きかける成分を配合しています。

化粧水となじむと美容液がバーム状に変化し、気になる部分にパックのように密着するので、美容液成分が肌の角層深部まで届きます。こっくりと使い心地は肌なじみがよくリラックスして使えるのが嬉しいポイント。

朝晩、化粧水でのケアのあとに目元や口元、眉間、額など気になる箇所に美容液をなじませます。その際に、リフトアップさせるようにゆっくりと伸ばし、その後軽く叩き込むようになじませると効果的です。

シワ改善だけでなく、ハリ・ツヤ・うるおいケアもできるアイテムなので、普段のスキンケアにぜひ取り入れたい一本。シワが気になってきた、シワを予防したいという方にうってつけのアイテムです。

■DATA
コスメデコルテ iP.shot アドバンスト [医薬部外品]シワ改善美容液
容量:20g
価格:1万円(税抜)
発売日:2018年9月16日(日)
お問い合わせ:コスメデコルテ
TEL:0120-763-325
URL:https://www.cosmedecorte.com/product/ip_shot/JVSG
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。