インテリア・デザイン家電としても重宝するウォーターサーバー

ウォーターサーバー,おしゃれ,デザイン

インテリアやデザイン家電ともいえる外観は存在感あります


ウォーターサーバーといえば、キッチンの端っこに目立たないように置くもの。あえて存在感を見せない、いわば「実用的」な白物家電のようなものでした。

私もかつては、そういった期待しかせず、ありきたりなウォーターサーバーを使っていました。この「amadana社」のウォーターサーバーを目にするまでは。

ある日、一目惚れして恋に落ち、すぐに乗り換えたのです。

このウォーターサーバー、チープなプラスチック感と白物家電感が全くありません。むしろ、インテリアとしてもおしゃれなデザイン家電だと言えるでしょう。我が家に初めて訪問した人は、これを見ると必ず「カッコイイ」と言ってくれます。インテリアとしての役割もしっかりと担ってるんですよ。
 
ウォーターサーバー,デザイン,おしゃれ

ワンタッチで冷たい天然水も、温水も


リビングに堂々と置きたくなるようなスタイリッシュなデザイン。ウッドの脚に乗った姿は、重厚感さえあります。さすが日本発のデザイン家電の雄「amadana社」がデザインしたウォーターサーバーです。

リビングに置いても、店舗やオフィスに置いても、しっくりときます。ど真ん中で存在感を放つ姿は、もはやウォーターサーバーの佇まいではありません。

色はブラック、ホワイト、ブラウンの3色。インテリアや周りの雰囲気にあわせて選ぶことが可能です。私の場合は、リビングにはインテリアにあわせてブラックを、オフィスには雰囲気にあわせてブラウンを置いています。

 

上質なコーヒーをお家で!カップラーメンもすぐに作れる 

ウォーターサーバー,おしゃれ,デザイン

定期的にお水が配達されて楽チンです。この水がとにかくおいしい。


インテリアとしての見た目のすばらしさもさることながら、水そのものも非常に美味しい。

なにせ採取地は、「富士山麓の富士吉田」か「南阿蘇の天然水」なのですから。アイスコーヒーもこれで作ると味の差は歴然です。

温水を使えば、ホットコーヒーやお茶、カップラーメンも一瞬で完成させることができるのもウォーターサーバーならではですね。

ミネラルウォーター派の方も、家まで届く定期配送は便利しかもリーズナブルですよ。インテリアとして扱いたい!という方もぜひ試してみてはいかがでしょうか?

■DATA
メーカー:アマダナ(amadana)
商品:プレミアムウォーター
料金プラン:1セット(2本) 12L 3920円(1960円/1本)(税込)

関連記事

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。