実はファストブランドのレディース小物が狙い目

ベルト

女性モノとは思えいないクールな仕上がりと、人気デザイナーのロゴがポイント。


旬な小物はファストブランドのレディースを狙うという戦略がオススメ。ファストブランドなら流行が変わっても後悔しないくらいの値段で買えますし、女性向けなら同性の知人とカブる可能性は低いからです。

今のイチ押しは、「GU」と「キム・ジョーンズ」のコラボ品! キム・ジョーンズは「ルイ・ヴィトン」のメンズ・コレクション アーティスティック・ディレクターを退任して「ディオール」メンズのアーティスティック ディレクターに就任したばかりの人気デザイナー。ラグジュアリーストリートな今時のデザインがプチプライスで買えるとあっては、活用しないと損です。

 

たったの390円でセンスアップが可能!!!

コーディネート例

旬な開襟シャツにショートパンツを合わせたシンプルなスタイルにベルトを垂らして個性をプラス。こなれ感でセンスアップが実現した好例です


特に狙い目なのは「ナローガチャベルト」で、値段はたった390円。そのバリューな価格はもちろん、クールな配色でインパクトもあるロゴ入りデザインが気に入ってしまい、すかさず2色を揃えました。

最近は長めのガチャベルトを垂らして着用するのがトレンド。長めの設定なので、ぼっちゃり体型の男性でも充分に使えます。垂らす長さはベルトやベルトループに巻き付けて調整するのが基本。シンプルな着こなしにこのベルトを垂らすだけで、今っぽい個性がプラスできるので非常に便利です。

白いオープンカラーシャツにネイビーのショートパンツを合わせたようなシンプルな夏の装いは、落ち着きがあって爽やかな反面、無難でつまらない印象になりがち。ただし、ベルトを垂らすだけで個性や鮮度がアップします。アクセサリー感覚でガンガン活用しちゃってますので、私とカブったらすみません(笑)

■DATA
メーカ名:GU × キム・ジョーンズ
商品名:ナローガチャベルト
価格:390円(税抜)

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。