MICO’s DIARY

ドクターシーラボからエイジングケア化粧水が新発売!

年齢を重ねた肌の角層までより深く濃く届くエイジングケア化粧水「VC100エッセンスローションEX」が、ドクターシーラボより2018年5月22日に新発売されました。この商品は高濃度「浸透ビタミンC」化粧水に世界初「浸透発酵コラーゲン」を新配合しているため、ハリ・保湿・引き締め・艶・キメまで複合的にアプローチすることができます。

執筆者:All About 編集部

浸透ビタミンC高濃度配合でより強力に肌悩みにアプローチ 

朝・夜の洗顔後、手のひらに適量(500円硬貨大)を取り、顔全体になじませる

<使用方法>朝・夜の洗顔後、手のひらに適量(500円硬貨大)を取り、顔全体になじませる

「浸透ビタミンC」は、従来のビタミンCの100倍以上の浸透力を持つ誘導体です。ドクターシーラボは、この浸透ビタミンCの化粧水配合量の限界に挑み続け、史上最高濃度の配合に成功。

さらに、肌の中で最大限効かせるためにパワーアップした「浸透サポート成分EX」を配合しており、気になる肌の悩みに多角的にアプローチするビタミンCのパワーを存分に発揮することが可能となりました。また、経皮吸収促進作用の効果もあるため、次に使用する化粧品の浸透を高めることも期待できます。

世界初!浸透発酵コラーゲンを含む3種のコラーゲンを配合

浸透ビタミンCとの相乗効果を発揮するコラーゲン。その中でも“発酵”技術によりコラーゲンが持つ力をかつてないほど引き出した「浸透発酵コラーゲン」をはじめとする厳選した3種のコラーゲンを配合したことで、かつてないハリと引き締めが可能になりました。

「浸透ビタミンC」×「浸透発酵コラーゲン」の最強コンビネーションでたるみやシワ、毛穴の開き、シミ・くすみに肌の土台から多角的にアプローチします。

「パワーアシスト成分」で美肌バランスの整った“本当の美肌”へ

限界量を越えた「浸透ビタミンC」と、かつてないコラーゲン力を生み出した「浸透発酵コラーゲン」を含む3種のコラーゲンだけではなく、さらにこの2つの成分による究極処方を最大限にサポートする「パワーアシスト成分」も配合されています。

贅沢に配合された44種類のパワーアシスト成分がハリ、引き締まった毛穴、艶、うるおい・キメ、透明感のすべての要素において効果を発揮し、美肌バランスが整った“本当の美肌”へ導いてくれます。

また、グレープフルーツとオレンジの精油も配合されていて、さわやかな香りによって、癒し効果や、肌に対して穏やかな収れん作用もあるため、リラックした気分でスキンケアをしながら引き締め効果も期待できます。

そして、美肌効果とともに無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーという5つのフリーを実現。皮膚専門家だからこそできたこだわりの安心処方となっています。

■DATA
VC100エッセンスローションEX(ドクターシーラボ)
価格:4700円(税抜)
容量:150mL
発売日:2018年5月22日(火)

お問い合わせ:ドクターシーラボ
TEL:0120-371-217
URL:ドクターシーラボ(http://www.ci-labo.com/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます