韓国コスメをネット通販でゲット!安くて可愛い人気コスメばかり!

安くてかわいいのに美容効果が高い韓国コスメもネット通販で

安くてかわいいのに美容効果が高い韓国コスメを、ネット通販でお得に購入

韓国土産の定番といえばコスメ。安くてかわいいのに、美容成分たっぷりで種類も多いので、たくさん買いたくなってしまいますよね。そんな韓国コスメもネット通販でお得に購入することができます。まずは韓国コスメの人気の理由をまとめてみました。

■美容成分たっぷりで効果が高い
美容意識が高い韓国では、コスメにも美容成分がたっぷり使われているものも多く、期待できます。植物由来のエキスやカタツムリエキス、蛇毒など、日本ではあまり見かけない珍しい成分が使われていることもあり、試してみたくなりますよね。また、韓国の気候は乾燥しやすいため、保湿力が高いアイテムが多いのも人気の理由です。

■プチプラで購入できる
たっぷりの美容成分にもかかわらず、価格が安い商品が多くプチプラで購入できるのも韓国コスメの魅力です。プチプラなら、初めて使うコスメでも試しやすいですし、まとめ買いをしたりシリーズで揃えたりしやすいのも嬉しいです。

■パッケージがかわいい
韓国コスメはパッケージが特徴的。フルーツや動物の形をしたものや、スイーツのようなパッケージになったものもあり、思わず手に取ってしまいたくなりますよね。可愛いパッケージの韓国コスメは、化粧ポーチに入っているだけで気分があがりますし、お友達へのプレゼントにも喜ばれます。
 

韓国コスメのおすすめ通販サイト

韓国土産で定番のブランドや、日本ではなかなか手に入らない最新ブランドまで、韓国コスメが手軽にネットで買えるおすすめ通販サイトをご紹介します。

SKINGARDEN(スキンガーデン)
新大久保に実店舗を持つ、取り扱い数日本最大級という韓国コスメショップ。韓国国内で話題になっているコスメをリサーチして人気商品の販売を行うだけでなく、売れ筋ランキングをもとに日本向けにアレンジしたプライベートブランド商品も展開しています。
(「SKINGARDEN」トップ画面キャプチャ画像)

(「SKINGARDEN」トップ画面キャプチャ画像)


Seoul-holic (ソウルホリック)
人気の韓国コスメをソウルから直送してくれる個人輸入代行ショップで、正規品を格安で販売しているのが特徴。梱包・発送も丁寧で、サンプルもたくさんつけてくれるのが嬉しいです。
(「Seoul-holic 」トップ画面キャプチャ画像)

(「Seoul-holic」トップ画面キャプチャ画像)


Beauty Korea(ビューティーコリア)
韓国から人気のコスメを直送してくれるショップ。トップページの「クーポン」タブから割引きクーポンをゲットしてお得にお買物できます。
(「Beauty Korea」トップ画面キャプチャ画像)

(「Beauty Korea」トップ画面キャプチャ画像)


Style Korean(スタイルコリアン)
韓国の有名コスメブランドの商品が買える韓国コスメの総合通販サイト。扱っている商品はすべて正規品で、公式ショップより安く買えると人気です。品揃えが豊富なので、色々なブランドの商品を比較したり、日本では販売されていないコスメを買うことができます。
(「Style Korean」トップ画面キャプチャ画像)

(「Style Korean」トップ画面キャプチャ画像)


韓国から直送される場合には、ショップによっては届くまでに時間がかかったり、税関での手続きが必要になることもあります。また、化粧品の個人輸入には数量制限が設けられていますので、事前によく確認してから購入するようにしましょう。

【関連記事】



■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。