フランス女性は、40代が最も美しい? 

リズシャルメル

フランス女性は、40代が最も美しい時 (リズシャルメルより)

フランスの女性は、40代が最も魅力的と言われています。

フランスの大統領夫人ブリジット氏は、エマニュエル・マクロン氏よりも24歳も年上。マクロン氏が高校生だった時の教師で、当時、彼女は40代だったと言います。なぜ、フランスの女性たちは、年齢を重ねても若々しく美しいのでしょう?

<目次>  

フランス女性が、年齢を重ねても美しい理由とは

リズシャルメル

下着には、女性をきれいにする効果がある!(リズシャルメルより)

フランスの女性たちが、年齢を重ねても魅力的に見えるのは、常に女としての自信があるから。高いブランドの洋服を着なくても、女性としての自信が、魅力な女性にしているのです。フランス女性は、表からは見えない、内側から輝くような女性としての魅力を日々磨いているということです。

とはいえ、年齢とともに女性の体は変化します。ウエスト周りの緩みやお腹周りのタルミ、バストのタルミ、そして自分では気がつかない背中のタルミなどがあります。しかし、フランスの女性たちは、女性の体の変化を「衰え」と考えるのではなく、女性としての魅力と考え、自分自身を魅力的にする下着を選ぶことをとても重視しているのです。
 

年齢を味方にする下着選びの2つのコツ

リズシャルメル

女性らしい魅力を引き出すスリップ(リズシャルメル)

フランスの女性たちの下着のお洒落の仕方を見ると、若い女性の下着を無理に身に着けるのではなく、年齢を重ねたボディを美しく見せる下着を選んでいます。
体のラインをサポートするとともに、身に着けた体そのものも美しく見える――そんな下着を選んでいるのです。最近は、日本でも大人の女性のための下着が注目されるようになってきました。

【大人の下着選び2つのコツ】
1.下着の色とバスト寄せで、気分を上向きに変える!
2.柔らかいバストをやさしくサポートする下着で下垂をカバー


さっそく、女性の魅力を引き出してくれる「フロラーレ バイ トリンプ」の下着を紹介しましょう。
 

1.下着の色やバスト寄せで、気分を上向きに変える!

女性は若さこそ魅力だと思い込み、自分の加齢を感じたとき、気分が落ち込みがち。そんな時こそ、いつもよりも華やかな下着を身につけることで、気分が上がり、女性としての魅力を内側から磨かれます。
 
トリンプ

表から見えないランジェリー、色選びやバスト寄せで魅力を引き出します フロラーレ

大人の下着として人気の「フロラーレ バイ トリンプ」の華やかなで繊細なレースが美しいブラジャー。大人の女性のボディが美しく見えるカラー展開とバストメイク効果で、身に着けると気分が上がります。
 
トリンプ

光に輝くレースとバスト寄せ効果のフロラーレ FL603 価格8500円~(税抜価格)

年齢とともに女性のバストは柔らかくなり、脇に流れやすくなります。バスト全体をサイドから引き寄せて、大人ならではのナチュラルな美しいバストシルエットを作ります。
 
トリンプ

脇のサイドのボーンで脇を寄せでバストメイクします

サイドのボーンとバスト寄せ効果のあるカップで、内向きのナチュラルで美しいバストを作ります。肌に食い込みにくいワイヤーを使用しているので、締め付け感のない心地よいつけ心地。自信のあるバストラインが大人の女性の魅力を引き出してくれます。
 

2.柔らかいバストをやさしくサポートするブラで下垂をカバー

トリンプ

繊細なリバーレースのフロラーレ FL109 価格:8500円(税抜価格)

フロラーレは、女性の体の変化をやさしくサポートする点が特徴です。軽くてソフトながら、胸元からアンダーバストをしっかり支えるので、肉質の柔らかい大人のバストもしっかりサポートでき、やさしくバストメイクできるのです。

また、見た目もドレスのような繊細なリバーレースでできており、身につけるだけで魅力的なバストラインを作ってくれます。
 
トリンプ

バストをやさしく引き揚げます

リフトアップ効果の高いパターンでできていますので、カップの内側のサイドパーツでバストをやさしく引き上げ、自然に内側に寄ったキレイなバストシルエットを作ります。
 
トリンプ

肌に食い込みにくい仕様で、やさしくフィット

サイドの部分は、伸縮性の良いパワーネットで、脇の肉をしっかりサポートします。サイド部分が体の動きに合わせて伸縮するので、すっきりとしたサイドラインを作ります。


年齢を重ねると、見た目はさておき「快適性やサポート力を重視」してブラジャーを選びがちで、若い子みたいなかわいいデザインは必要ない、恥ずかしいと思っている人もいるかもしれません。

しかし、今は身に着けるだけで美しく、気分を挙げてくれる、しかも大人のバストにも似合うお洒落なデザイン性も兼ね備えたブラが増えているのです。そんな下着を身に付ければ、表からは見えなくても気分が上がり、女性としての自信も湧いてくるはず。その自信が、フランス女性のような年齢を重ねても魅力的な女性をサポートしてくれるのです。


商品の協力と商品の問い合わせ先
■株式会社リバコ(リズシャルメル)
■トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256
フロラーレ バイ トリンプ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。