パリに学ぶ!大人の女のための下着のお洒落の仕方

シャンタル・トーマス

キュートでお洒落なシャンタル・トーマスのランジェリー

女性の下着の選び方は、年齢とともに変わります。20代のお洒落さ中心の下着選びから、30代になると着け心地の良さも大切になってきます。30歳からの大人の女性たちの下着選びに参考になるのが、パリの女性たちの下着選びです。
パリの百貨店のランジェリー売り場には、高級なブランドランジェリーから、価格の安いカジュアルなものまで幅広くそろっています。パリの女性たちの下着のお洒落の仕方を見ると、年齢に関係なく、セクシーな下着からエレガントで洗練されたものまで、様々な下着のお洒落を楽しんでいます。

今回は、パリの百貨店のランジェリー売り場で人気のブランドや注目のブランドを中心に、パリの大人の女性たちの下着のお洒落の仕方ついて紹介します。

【CONTENTS】
Page2: 女性だけでなく男性にも人気のAubade オーバドゥ
Page3: シャンテルは愛されるベーシックランジェリー
Page4: ランジェリーの女王「シャンタル・トーマス」
Page5: 完璧なエレガントランジェリー「リズ シャルメル」


次のページでは、男性にも人気のAubadeオーバドゥです!