LINE(ライン)の使い方/LINE関連情報

でか~っ!LINE画面いっぱいに飛び出すスタンプ

「飛び出す!スタンプ」はタップするとスマホ画面いっぱいにポップアップされるレアなLINEスタンプ。現在Suicaの公式アカウントにて無料配布中です。配布期限は2016年10月31日まで。ぜひこの「でかさ」を試してみてください!

執筆者:All About 編集部

超巨大LINEスタンプ現る!

さまざまなキャラクターでバラエティ豊かに提供されるLINEスタンプ。どんなスタンプを使うかで、個性が出ますよね。うごいたり、音が鳴るスタンプも見かけたりしますが、「飛び出す!スタンプ」はご存知ですか?
で、でか~!

 

で、でか~!! 「飛び出す!スタンプ」とは、タップすると、スマホ画面いっぱいにポップアップ表示されるレアなスタンプです。これまでは有料でいくつか出ていましたが、現在、Suicaの公式アカウントにて無料配布中。早速「Suicaのペンギン 飛び出す!スタンプ」をダウンロードして、このでかさを試してみましょう!

ダウンロード方法【配布は2016年10月31日まで!!】

このスタンプはSuica公式アカウントの友だち追加でかんたんに入手できます。まず、LINEの「・・・(その他)」からスタンプショップをタップ。「suica」で検索をすると、すぐにスタンプ情報が見つかります。
「suica」で検索

「suica」で検索

公式アカウントを友だち追加すると、スタンプのダウンロードが可能に。配布期限は2016年10月31日までなのでお早めに!
スタンプは全8種類

 

スタンプは全8種類。くす玉を割って喜んだり、あくびをして布団に入ったりするアニメーションがあります。
あれ、普通の大きさだぞ……

あれ、普通の大きさだぞ……

友だちにスタンプを送信しても、トーク画面上では普通のスタンプと大きさが変わりません。しかしスタンプをタップすると……
で、で、でか~!

で、で、でか~!

ちゃんと大きく表示されました。タップしないとポップアップが表示されないので、送られてきた相手は、このアニメーションに気がつかないかもしれませんね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で LINE 関連の商品を見るAmazon で LINE 関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます