グループ旅行にもぴったりのハワイ!盛り上がるツアーも沢山!

バンパーチューブ

グループ全員で楽しめる バンパーチューブでスリルを堪能!


空気を感じるだけでワクワク感が高まるハワイ。そんなハワイで大好きな仲間たちと大型連休を過ごせたら、最高のリフレッシュになること間違いなし。アクティビティ、そしてショーも定番観光も、グループで楽しみたい方におすすめのオプショナルツアーを集めてみました。

■ハワイに来たらまずは海の遊びから。選べるマリンスポーツパッケージ
ジェットスキー

ジェットスキーでハワイの風を切って突き進め!

オアフ島南東部に位置するハワイカイ(マウナルア湾)でマリンスポーツに挑戦! ジェットスキー、体験ダイビング、バナナボート、バンパーチューブ、パラセイリングの中からお好きな種目を最大4つまで選択できるパッケージです。ジェットスキー、バナナボート、バンパーチューブは海面をスリリングに駆け抜ける激しめアクティビティー。激しく遊んだあとはパラセイリングで優雅に空中を漂う等、チョイス次第でメリハリのある遊び方が楽しめそう。参加者がそれぞれ好きなアクティビティを選べるので、グループ参加にもおすすめです。


■シュノーケリングと言ったらここ! ハナウマ湾で熱帯魚と泳ごう
ハナウマ湾でシュノーケリング

弧を描くエメラルドのハナウマ湾でシュノーケリング

オアフ島でシュノーケリングと言ったらハナウマ湾は見逃せません。海洋保護区として厳しく管理されているため、事前の説明ビデオ鑑賞が義務付けられているなど、さまざまな制限はありますが、だからこそ納得の美しさを誇っています。湾を上から覗き込むだけでも絶景なのは言うまでもありませんが、波打ち際ではさらに綺麗なお魚たちがたくさん。ラッキーならウミガメにも遭遇できるかも!


■大自然を駆け抜ける! クアロア牧場でバギー体験
広大な草原でバギー体験

山脈をバックに広大な草原でバギー体験

オアフ島東部、ワイキキから約40Kmの場所に位置し、ジュラシックパークやLOSTなどのロケ地ともなったことで注目を集めるクアロア牧場。東京ドーム約450個分という広大な大地で、オフロード用の四輪バギーに乗り、爽快な風と大自然を感じてみませんか? 高低差約60m。独特の地形を生かしたアップダウンの多いコースを疾走しながら、高台からの大パノラマや雄大なコオラウ山脈を鑑賞いただけます。


■ダンス好きのグループ必見! ポリネシア・カルチャー・センター
ポリネシアン文化センター

ショーを見終わる頃にはあなたも踊りたくなっているはず!

ワイキキから車で1時間少々、オアフ島北部にあるポリネシア・カルチャー・センターは、ハワイやタヒチをはじめとする、ポリネシアの各地域を再現した村が集まったテーマパークです。各村にはスタッフが常駐しており、ダンスや伝統料理等を紹介します。見どころはカヌーの上で行われる華やかなダンスショーと100名以上のダンサーたちによる壮大なイブニングショー「ハァ:ブレス・オブ・ライフ」。迫力満点のショーは忘れられない思い出になるはずです。


■ガイド付き貸切バンであなた好みのオアフ観光
チャーターでゆくハワイ

かゆいところに手が届く! これがチャーターのいいところ

家族や仲間だけで自由度の高い観光を楽しみたい方におすすめ。バンを貸し切ってプライベートツアーに出かけましょう。既成のツアーでは行きたいところを網羅できない、あまり興味のない観光地が含まれている、などなど、微妙なズレを解消してくれるのが貸切チャーターです。定番の観光スポットを押さえつつ、穴場のグルメもショッピングも譲れない! どんな欲張りもわがままもガイドにご相談ください。一緒に最高のツアーを作りましょう。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。