第2ターミナルビル利用に便利な「リフレッシュスクエア」
第1ターミナルビルと空港駅をはさんで西側にあるエアロプラザ2階の「リフレッシュスクエア」。「リフレッシュスクエア」マッサージなどが受けられるリラクゼーションエリアを併設しています(画像提供:新関西国際空港株式会社)
一方、LCC「peach(ピーチ)」の便が発着する第2ターミナルビルを利用する人に便利なのが、エアロプラザ2階にある「REFRESH SQUARE(リフレッシュスクエア)」。24時間営業です。 ※リラクゼーションエリアのみ受付時間9:30~21:00
リフレッシュスクエアは、ラウンジエリアとリラクゼーションエリアに分かれています。
ラウンジエリアには、「個人ブース席」「グループルーム」があります。「個人ブース席」は13席あり、パーテーションで囲まれているので、プライベートな個室感覚で利用できるのが特長。また、「グループルーム」は2部屋あって2名以上で利用でき、ファミリーやグループでのんびりと過ごせます。KIXエアポートラウンジ同様、ジュースやウーロン茶などのフリードリンクのサービスがあって、無線LANサービスも利用できます。
リラクゼーションエリアでは、マッサージや足つぼなど本格的なサービスを提供。気軽に利用できる10分コースから、旅の疲れもしっかりいやせるロングコースまで、上半身コース、顔つぼ、足つぼ、全身コースから選べます。フライトの前後に身体をほぐすと血行が促進され、疲労の軽減や回復、エコノミー症候群の予防も期待できるのでおすすめです。電話予約も可。個室もあります。第1ターミナルビル3階にも系列店あり。
なお、第2ターミナルビルに行くには、エアロプラザ1階から出発する連絡バス(無料)が便利です。
REFRESH SQUARE(リフレッシュスクエア)
- 営業時間:24時間(リラクゼーションエリアのみ受付時間9:30~21:00)
- 料金:ラウンジエリア・・・30分ごと(4時間まで)260円、4時間以降30分ごと150円/リラクゼーションエリア・・・クイックコース10分1,100円(税抜)など
- TEL:ラウンジエリア・・・072-455-4140(予約不可)/リラクゼーションエリア・・・072-456-6606
http://forest919.com/
※価格は表記がない限りすべて税込。2016年1月現在の情報です
関西国際空港
http://www.kansai-airport.or.jp/