今年大ヒットの新感覚ブラ「スロギーゼロフィール」

トリンプundefinedスロギー

ノーブラのような開放感スロギーゼロフィール 価格:2800円~(税抜価格) ウルトラヒップパンツ 1600円(税抜価格)

2015年も様々な下着が発売されました。その中でも注目された下着、トリンプ「スロギーゼロフィール」です。着けているのを忘れてしまうかのような究極の開放感の新感覚ブラジャーです。今回は、まるでノーブラ気分のトリンプ スロギーゼロフィールのブラジャーを紹介します。

お洒落のためのブラとバストをまもるブラ

トリンプundefinedスロギー

いつまでも自分の美しいバストをまもるバストケアブラ

ブラジャーは大きく分けて2種類あります。一つは、バストラインを美しく見せるためのお洒落系ブラジャー、多くのブラジャーはこのバストメイクブラジャーです。もう一種類のブラジャーは、自分のバストをいつまでも美しく守る、バストケアのためのリラックスブラジャーでスポーツブラやお眠りブラなどです。

今回ご紹介する「スロギーゼロフィール」は、ノーブラ感覚の究極のバストケアブラジャーです。

ノーブラは、バストが下垂する原因?!

トリンプundefinedスロギー

日常生活の振動からバストを守るスロギーゼロフィール

日本の多くの女性たちが持っているブラジャーは、バストメイクのお洒落系ブラジャーが多いのです。そのためブラジャーでストレスを感じている女性が多く、家に帰るとノーブラでいる人が多いのです。

ところがノーブラは、締め付けることなく女性にとって楽なのですが、バストにとってはバストの下垂の原因になります。バストの形を保つデリケートなクーパー靭帯を伸ばさないことが、バストラインをまもることになります。いつまでも美しい自分のバストを保つためには、常にバストをフリーにしない、バストを振動からまもることが大切なのです。

自分の美しいバストをまもるためのバストケアブラジャー

トリンプundefinedスロギー

ナチュラルなバストラインのスロギーゼロフィール

「スロギーゼロフィール」は、素材の伸縮性でバストを支え、ナチュラルなバストラインを作るブラジャーです。着けていて楽なだけでなく、バストをオフの日のやスポーツの時の振動、眠るときの変形からバストをまもるバストケアブラジャーです。

ブラジャーのストレスに悩んでいる人にもおすすめ

お洒落系ブラジャーにいつもストレスを感じている人にも、スロギーゼロフィールのブラジャーをおすすめします。伸縮性の良い素材、肌に優しい縫製仕様など、ブラジャーストレスがほとんどない新感覚ブラジャーなので、安心して着用できます。

次のページでは、スロギーゼロフィールを詳しく解説します!