プロポーズ、したら、されたら、 2人らしいハワイ婚スタイル!

ハワイウェディング

ハワイならではの空と海を背景に、最高の笑顔で最高のひとときを

人肌恋しい季節のせいか、ロマンチックに街がきらめき始めるせいか、サンタクロースのいたずらか……日本では、12月が1年のうちでプロポーズが多い月と、言われています。プロポーズした方もされた方も、挙式についてのプランはお決まりでしょうか? 開放感のあるハワイならではの演出で、2人の絆がより深まる結婚式を実現しましょう。

近年増加傾向にある海外ウェディング。憧れの場所、大好きな場所で、大切な人たちに囲まれて2人の幸せを祝福してもらうことは、誰でも1度は夢見るはず。「憧れ × 新婚旅行 × 親孝行」という志向のカップルはハワイを選択する傾向にあるそうです。慣れない結婚式、ましてや海外ともなると不安なことも多いでしょう。緊張ぎみの新郎新婦はもちろん、ゲストにもリラックスして楽しんでいただくために、オプショナルツアーはウェディングもお手伝いします。

おすすめのハワイウェディングパッケージ

2人の永遠の愛を誓う結婚式。一生の宝物になるウェディングをハワイで叶えましょう。アルバムを開くたびに、ドキドキの挙式、ハワイの景色、みんなの笑顔が甦る……この思い出は何十年経ってもきっと色あせないはずです。あの時を思い出していつも新鮮な気持ちの2人でいられますように。さまざまな形のハワイ挙式をご紹介します。

■1番人気は、1日完結挙式
ハワイ1日完結挙式

大切なゲストにも楽しんでいただける結婚式を

限られたハワイ滞在期間、時間を有効活用したいカップルにおすすめしたいのはこちら! スタッフとの打合せから衣装合わせ、リハーサル、挙式、ビーチフォトまで1日ですべて完結するウェディングプランです。所要時間はコンパクトに、でも内容はしっかりと、そしてリーズナブルにハワイ婚が叶うというところが人気の秘密! 挙式は1日で完了して、空いた時間と予算で観光とお土産選びをたっぷり満喫しちゃいましょう。

 
■本格挙式、一生の思い出に残る結婚式、打ち合わせからしっかりと
チャペルで永遠の愛

360度ガラス張りの舞台。ブルーのバージンロード、海を臨むチャペルで永遠の愛を…

衣装合わせなどは事前に済ませ、安心して本番に臨みたいというカップルにおすすめ。ハワイ到着後に打合せと衣装選びを行い、挙式当日も十分に時間を取って、ヘアメイクやカウンセリングを進めながら本番を迎える、本格的な挙式プランです。ビーチフォトやお色直し、ハワイ出雲大社で和装撮影ができるパッケージも! せっかくのハワイウェディング、こだわりを出し合って2人だけのスタイルを楽しみましょう。

 
■2人の輝く瞬間を永遠に… ウェディング・ビーチフォト
ハワイビーチフォト

何十カットも撮影できるので、こんな風に遊んでみるのも楽しいかも

澄んだ青空の下、エメラルドグリーンの海や白い砂浜を背景に、仲良しな2人の"今"を一生のアルバムに残しませんか? ハワイの自然を味方にしてAlohaを感じたら、プロのカメラマンが新郎新婦のキラキラした笑顔をキャッチします。 日本では撮影できないムードのあるショットもお任せ! 新婚さんだけではなく、結婚10周年のお祝いや記念日、日本での結婚式の演出用などにもおすすめのメモリアルフォトパッケージです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。