おもちゃ/新製品情報・注目のおもちゃ

大流行のアクセサリーを作るおもちゃ!ラップンビーズ

大人に大人気のラップブレスレットが手作りできるメイキングトイ「ラップンビーズ」が新登場しました。ゴムひもで作るのから付け外しが簡単で、子どものアクセサリーにピッタリ。もの作りが大好きな女の子におすすめです。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

ラップブレスレットが手作りできる、メイキングトイ

もの作りが大好きな女の子におすすめ。好きな配色のビーズとデコチャームでオリジナリティあふれるラップブレスが完成!

もの作りが大好きな女の子におすすめ。好きな配色のビーズとデコチャームでオリジナリティあふれるラップブレスが完成!

本体を組み替えると、ダブルブレスレットとシングルブレスレットの2タイプが作れます

本体を組み替えると、ダブルブレスレットとシングルブレスレットの2タイプが作れます

おしゃれなママは、女の子にとって憧れであり一番身近なお手本。洋服はもちろん、バックやアクセサリー、ネイルやお化粧など、じっくり観察しています。チャンスがあればそっと身に付けてみたり真似してみたり。そうやって女の子はおしゃれに目覚め、磨きをかけていくのでしょう。

そんなおしゃれ好きな女の子に話題なのが、大人の間で大流行のラップブレスレットが作れるメイキングトイ「ラップンビーズ」。大人のラップブレスはストーンやビーズを皮ひもなどで編み上げてありますが、このおもちゃはゴムひもで作るので付け外しが簡単。子どものアクセサリーにピッタリです。

カチューシャやシュシュ、チャームなどのアレンジも!

カチューシャやシュシュ、チャームなどのアレンジも!

まずは本体に、ゴムひもとテグスをセット。付属のビーズをテグスに通して専用の編み針で編むと、オリジナルのラップブレスレットが作れます。仕上げのひも処理も、専用の留めパーツがあるので子どもでも簡単です。ラップブレスレットが6本作れるパーツが同梱されていますが、慣れるまではひもをカットせずに編む練習だけをしても楽しめます。付属のデコチャームはもちろん、専用別売りパーツを追加したり、100円ショップなどでピースなどを購入したりすれば、オリジナル性は無限大。お友達へのプレゼントとしても喜ばれますよ。


■商品DATA
価格:3218円
内容:本体、ビーズ×210(6色×各35)、デコチャーム×6、留めパーツ×6セット、編み針×2、ゴムひも(180cm×3色)、ゴムテグ(810cm)
販売元:アガツマ
ご購入はコチラから
【編集部おすすめの購入サイト】
Amazon で人気のおもちゃをチェック!楽天市場で人気のおもちゃをチェック!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます