ハワイ/ハワイのオプショナルツアー

陸で楽しむハワイのおすすめオプショナルツアー

白い砂浜のビーチに青い空と海、シュノーケリングやスカイダイビングのイメージが強いハワイですが、実は陸上でもハワイを満喫できる遊びがたくさん! 走って揺られて絶叫して、ハワイの空気を全身で受け止めるおすすめのオプショナルツアーをご紹介します。

執筆者:武部 光子

海や空だけじゃない ハワイは陸もおもしろい!


ハワイの乗馬

ビーチ沿いでの乗馬体験はハワイならでは


ハワイに来てマリンスポーツやショッピングだけで終わるのはもったいない! 緑広がる大自然の中や街中で楽しめるアクティビティーもいっぱいあります。水着や着替えの用意が不要なのも気軽に参加できる陸遊びのポイント。陸地に転がるまだ知らないハワイを見つけに行きましょう。

陸でのアクティビティだけでもバギーや乗馬、ダウンヒルにハイキング、ジップラインにセグウェイなどなど体験してみたいことが盛りだくさん。旅行中の限られた時間の中で、ショッピングや観光だって欠かしたくありません。オプショナルツアーには陸のアクティビティ プラスアルファを可能にしてくれるプランも豊富。自分に合ったプランを選んで、組み合わせて、ベストな旅行を実現しましょう!

オアフ島 陸もエンジョイ! ハワイのおすすめオプショナルツアー


白い砂浜のビーチに青い空と海、シュノーケリングやスカイダイビングのイメージが強いハワイですが、実は陸上でもハワイを満喫できる遊びがたくさん。 走って揺られて絶叫して、ハワイの空気を全身で受け止めるおすすめのオプショナルツアーをご紹介します。

■馬に揺られてハワイを感じる! 山でも海でも乗馬にチャレンジ
クアロア乗馬

ハワイの大自然を満喫しながら乗馬を楽しもう!

かわいい目をした馬に乗りながらビーチや山脈をバックに歩く。馬の鼓動を感じ、やさしい時間を過ごすのもハワイの楽しみ方の1つです。手つかずの自然が残るクアロア・ランチは「ジュラシックパーク」や「LOST」といった映画やドラマのロケ地に使用された牧場として有名。雄大な自然の中、カウボーイ気分で乗馬に挑戦すればどこからかウルパラクアが聞こえてきそう。ビーチなら馬と一緒にウミガメやイルカ、クジラなんかにも出会えるかも知れません!

 

■大自然の中でスリリングな体験ができるのもハワイならではの魅力
ターザン気分

ターザン気分で大絶叫! 慣れたら両手を離して挑戦

にぎやかなリゾートを離れて緑の中でリフレッシュ! マイナスイオンをたっぷり浴びながらハイキングができるマノアの滝は代表的なヒーリングスポットです。でももっとスリルを味わいたいという方にはジップラインがおすすめ。木々の中に張られたワイヤーロープを使い、ターザンのように滑り降りる気分爽快アクティビティ! 絶叫して日頃のストレスを発散しましょう。並走も可能なのでカップルや家族での挑戦もおすすめです。

 

■ビーチやパワースポットまで! 近代的移動手段 セグウェイでめぐるオアフ観光
ハワイundefinedセグウェイ

疲れ知らずのセグウェイで快適に観光

日本では公道を走行できないセグウェイですが、ワイキキのメイン通りでは店員さんがセグウェイに乗ってお店の案内をしているほどメジャーになりつつある充電式のエコな乗り物。視線が高くなるのでのんびりゆったり景色を眺めながら、カイルアビーチやパワースポット、ホノルル市内を観光できます。初めての方でも日本語ガイドがついているので安心。ハワイの風を感じながら走行すれば徒歩や車ではわからない新たな発見があるかも!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます