マニッシュな着こなしのマストハブ!カーキ&グレー


記事の冒頭で解説したように、今シーズンはマニッシュな色も人気。特に、2015秋冬シーズンらしいのは、カーキなどミリタリー調のカラーです。
(グレースコンチネンタル)GRACE CONTINENTAL ノ-カラーライダース

(グレースコンチネンタル)GRACE CONTINENTAL ノ-カラーライダース

例えば、ライダースジャケットは、定番のブラックやブラウンに加えて、カーキがカラーバリエーションに加わることが増えました。
(フレッドペリー)FRED PERRY(フレッドペリー) GREY STEWART BOYFRIEND FIT SHIRTDRESS

(フレッドペリー)FRED PERRY(フレッドペリー) GREY STEWART BOYFRIEND FIT SHIRTDRESS

マニッシュなカラーとしておさえておきたいもうひとつの色は、グレーです。クラシックなチェック柄が映える色でもあります。今シーズンは、ややゆったり目のボーイフレンドフィットのシルエットのシャツワンピースが人気。ボタンを開けて羽織ると、コートがわりになる優れものです。


今回は、2015秋冬のトレンドカラーから、3つのイメージ&スタイルの方向性をご紹介しました。このようにトレンドはひとつではありませんので、ご自分のライフスタイルに合うもの、ご自分に似合うものを上手に取り入れて、秋のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

【取材協力】

【参考記事】
【ガイドからお知らせ】
色のアンケートを実施しています。匿名でご回答いただけますので、ご協力をお願いいたします。アンケートの結果は、今後の記事に反映させていただきます。
【関連記事】


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。