「セックスしたいけどできない」ワーキングカップルに朗報!

150802

目覚めのショートモーニングセックスにはいいことがいっぱい

以前ご紹介した「子供がいる家はどうしてる?産後セックスを楽しむ方法」という記事には多くの反響があり、「それに悩んでいたんです!」という声をたくさんいただくことができました。

そして、「セックスしたいけどできない」カップルのお悩みとして、上記と同じくらいよく耳にするのが「共働き夫婦のセックス」のお悩み。
「時間がない」
「忙しい」
「疲れてる」
「それどころじゃない」
だからセックスなんかできない、という気持ちと、
「でも愛情を確かめたい」
「きもちいいことしたい」
「このままじゃセックスレスまっしぐらでヤバいかも」
という気持ちのはざまで、多くの共働きカップルがさまよっています。

そこで、今回は、この迷えるダブルワーキングカップルに、目からうろこなとっておきの解決法を伝授しましょう。
名付けて「SMS」。「ショート モーニング セックス」です!

 

実は朝こそセックスのベストタイミング!

「えー!?平日の朝なんか、忙しくて無理無理!」
「休日の朝だってゆっくり寝ていたいし…」
と思った方も少なくないでしょう。
セックスといえば夜、寝る前、という固定概念をお持ちの方、実は朝のセックスには、いろいろいいことがあるんです。その効能を一つずつご紹介していきましょう。

◆次ページから、ショートモーニングセックスの効能をご紹介!